振り返り@Cluster. | Lui'sのブログ

振り返り@Cluster.

先月末から、ルイス名物スタッフを登場させて頂いておりました@Cluster.。
全員の掲載が終わりましたので、振り返りをしてみようかと。

Lui'sのブログ
Lui'sのブログ
タイランド国籍説濃厚・バイヤー吉村氏。



Lui'sのブログ
天王寺のカリスマ店長・岩城氏。




Lui'sのブログ
この肌色は地?? スーパー販売員かつ新宿店長・福田氏。



Lui'sのブログ
原宿店長兼、私の親友(悪友??)・平松氏。
(業界関係飲み会にも同席率高め。ちょっとした人気者ですW)



Lui'sのブログ
はにかみ笑顔のしばちゃん@ルクア店長




Lui'sのブログ
奥さんも可愛い橋本店長@池袋



Lui'sのブログ
池袋の隠れカリスマ・新井氏。




Lui'sのブログ
そして、最近29歳になってオメデトウ!!のバイヤー・平野氏。




Lui'sのブログ
ルイスのイメージモデルを勤める井原氏@Lui's TOKYO

以上のメンバーでお送りいたしました!!
気になるスタッフが居ましたら、是非お店まで会いに行ってあげて下さい☆

敏腕今井さん、そして、撮影にご協力頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!!

それでは、また明日!!!
BIGなネタを引っさげて更新しますので、乞うご期待です!!!!!


エンドウより。