年末年始の営業のお知らせ | Lui'sのブログ

年末年始の営業のお知らせ

2012年、最終日の本日ですね。。。
皆様いかがお過ごしですか?
今年はどんな一年でしたか?


私は、実は年回り的には厄年だったので、ちょっと不安に思っていましたら
うちの父(節夫)が

「厄年の「ヤク」は、飛躍の「ヤク」だ、だから大丈夫。」
とステキな一言をバシっと言ってくれたので厄払いにも行かず過ごした一年でした。
photo:03


(右は母のみどりさん。この写真好きなのでまたUPしちゃいました)


結果、1番の良かった事は、念願のプレスルームがOPENしました。

これも本当に、皆様のお陰です。

Lui'sを支持して下さるお客様。
店頭でいつも頑張ってくれているSTAFFの皆様。
良い商品を用意してくれる商品部、統括のブランド長。
ずっと応援してくれているLui's創生者の小路専務。
沢山のことを教えてくれる、プレス関係の皆様。
いつも記事を掲載して下さる編集の皆様。
リースにいらして下さるスタイリストの皆様。

書ききれないですね、ホンマ。。。
今、私と関わってくれている全ての人に感謝です!!

来年は、これまで頂いた全てのご恩を必ず返せる2013年にしたいです。
いや、します。
時代はキテマスから。
絶対信じてLui'sを見ていて下さい!!


そんなワケで、年末年始営業情報です。
photo:01


ちなみにワタクシは2日から6日までLui'sTOKYOに出勤致します。
お時間あるお客様、是非遠藤スタイリングでお買い物なんていかがでしょうか??

という営業トークも交えつつ、2012年最後のブログを締めさせて頂きます 笑


皆様、今年一年ありがとうございました!!!
来年も、何卒、宜しくお願い致します!!!!!


LOVE☆☆☆  
エンドウより。






iPhoneからの投稿