COOLTRANS!!! | Lui'sのブログ

COOLTRANS!!!

本日発売COOLTARNS!!
photo:01



SNAP大特集にて、
Lui'sのモデル井原氏を筆頭に!!
photo:02



ディレクター吉村氏。
photo:03



そして、祝!!
全国紙デビューのLui'sTOKYO店長吉川氏がお目見え!!
photo:04



吉川氏、撮影時の緊張具合が逆に面白かった 笑 これまでは秘蔵にしておりましたが今後、ばんばん推していきますので皆様、吉川店長の活躍も合わせてご期待下さい。

THE BASICの企画では、スタイリスト森田さんが、
photo:05



ノースプロジェクトのニット、
photo:06



1sinニットキャップ、
photo:07



TODDSNYDERのコートなどを使用して下さっております。

そして、まだ終わりません。
巻末Clippin’Gyusでは。
こちらも、祝全国紙デビュー。
photo:08


Lui's渋谷店の阿部氏と、

でました!!
でっかく採用して頂き感謝です。
photo:09


じゃん☆
バイヤー平野が登場しております!!
photo:10


SNAP号の見所は、やはり着こなしブランドのMIX感。
今号の皆、いい感じにLui'sらしいMIXをしておりますので、是非チェックをお願いします☆


2012年も、COOLTRANSさまには大変お世話になりました!!
今月号は特に、これまでSNAPに登場しなかった新しいSTAFFも掲載して頂きましたし、
感謝です。
里見編集長、敏腕山口くん、来年もよろしゅうたのんます!!!


エンドウより。




iPhoneからの投稿