2024/05/06 | Luire by YUKO♡

Luire by YUKO♡

セレクトショップ&イメージアップサロン・ルイールBLOG

image

image

image

image

image

image

image

⭐︎パーソナルスタイリングサービスについてのお知らせ⭐︎

ルイールは
自分に似合う色を知って自分らしく装う
というコンセプトを持って
長年「色」と「人」との関わりをテーマに
カラーリストとしてスタイリストとして
一人一人のお客様と向き合って
寄り添って参りました。

以前は珍しかったカラー診断や骨格診断も
現在は年齢、性別問わず
日常的に認識させるようになりました。

いつかこんなふうに当たり前になる日が
来たらいいな、とずっと思い続けた時代が
今既にやってきたのだと思います。

そして以前は似合うものを知ることが目的だったことが、今はそれを知った上で自分らしさを表現するひとつの手段へとなってきていると感じています。

ルイールは9周年を迎えたタイミングで
これからは恩返しをしていきたいと考え
2024年からパーソナルスタイリングを
店内サービスとして開始することと致しました。

今まで店舗で有料だったカラー診断と骨格診断のコンテンツは
今後はルイールにてお買い物をしてくださった方への特典として
・パーソナルカラー診断 
・骨格診断
をプレゼント致します。

LINE公式アカウントにご登録いただきますと
初回特典として10%OFFチケットが付与されます。

こちらは次回ご来店お買い上げの際に店頭にて割引させていただきます。
さらにその後3ポイント貯めていただけますと2つ目の10%OFFチケットが付与されます。

4ポイント貯まったお客様にはランクアップカードが進呈されます。
こちらは税込5500円で1ポイントずつたまっていき
10ポイント貯まりますと
「パーソナルカラー診断」または「骨格診断」または「10%OFFチケット」から特典をお選びいただけます。

今までショッピングでルイールをご利用だったお客様や
いつかはレッスンを受けてみたいけどきっかけがなかった皆様にも
ルイールのパーソナルスタイリングサービスをお買物ポイントを利用して
受けていただけたらと思ってショップカードを作りました。

お気に入りの服を着た日
いつもより違った風景に見えたり
前を向いていく勇気が持てたり
新しい自分を好きになることができたら
きっと新しい自分を発見できると思います。

おしゃべりしながらお洋服を選んだり
コーディネートしながら笑い合える
ルイールはそんな場所でありたいと思っています。
ぜひルイールのLINEアカウントをご活用くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
どうぞ今後ともルイールをよろしくお願いいたします。

________________

◼︎Luire /ルイール◼︎

〒880-0833
宮崎県宮崎市昭栄町127
century court8番館1F

TEL:0985-27-7888
定休日:火曜日
@luire.select

_
_
_
_
_
_
_
_
_
_

#ルイール
#luireselectshop #luire
#Luire_miyazaki
#miyazaki #宮崎 #宮崎
#宮崎市セレクトショップ
#宮崎セレクトショップ
#パーソナルスタイリング
#fashion
#style
#coordinate