冷風機があんなに汚れでいたなんて掃除しなきゃ一生気付かずにいたんだな💦


どうも!?

ルイージ21です。


最近冷風機の風🍃が弱いと感じて後ろに取り付けてあるフィルターを外したら、


埃がたくさん付いてましたびっくりいい機会なんでドライバーを使ってネジを、


全て外して汚れている部分を雑巾で綺麗にしました❗シャワー浴びる時に、


フィルターも一緒に洗おうと決めて、風呂場に置きに行きその途中から、


いきなり具合悪くなり暫く椅子に座っていました…部屋の窓を開けても、


風🍃は入らない冷風機切って掃除していたので完全なサウナ状態、


汗はダラダラと流れて、熱中症の手前辺りまで行ったかもしれません汗うさぎ


急いで扇風機を点けてスポーツドリンク飲んだら落ち着きました。


つまり扇風機とスポーツドリンクで落ち着いたと言う事は間違いなく熱中症であったと、


改めて分かりました。その後シャワー浴びてまたアイス🍨(コーヒーフロート)を、


食べたら完全に治りましたニヤリ洗ったフィルターを取り付けて再び電源入れたら、


めちゃくちゃ強風でした。これなら寝る時も安心して寝られるな、暑い日々を、


乗り切るにはエアコンやアイス🍨などで去年以上に対策しないとガチにヤバいぜショボーン


やっぱり予算云々言わずに「空調服」買わないと今後遠出するなら、


絶対必要だよな❓とりあえずバッテリーが高いからネットで探してみるか、


それでは⭐