最近低血糖にならないように日々頑張っています❗一番の原因は「寝不足」❓


どうも!?

ルイージ21です。


先月の24日の金曜日の夜中に「無自覚性低血糖」になりました。


救急車🚑呼ぶ程ではなかったのと嘔吐する「機能性」でなかったのが、


不幸中の幸いでした凝視山梨県へ行った金曜日は無事に寝れて低血糖もなかったです。


しかしここの所血糖が低いのが事実です💦ヘモグロビン❓も一応普通の人と、


同じくらいですが、糖尿病の人だと低いらしいです。確かに糖尿病の人の、


ヘモグロビンは普通の人より高めが当たり前のようです。しかし低い事は、


健康的だと思いますが、低血糖の時だけは低過ぎると気を失ったりと、


ヤバい状況下の中でなったらガチに命取りになりかねないのが怖いよなガーン


特に危険なのが「原付や自転車に乗ってる時」これは経験済みですが、


一度も事故ったり怪我したりが一度もありません、つまり意識はあったから❓、


恐らく普通の気を失う(気絶)などは意識がパッと電気のように消えて、


壁や電柱又は人にぶつかっても気付かないのが気絶、でも私の場合は、


きちんと自転車を停めてスタンドまで上げてその場に座る又は横になる状態で、


気付けば病院🏥に居たと言うのが今まで経験した無自覚性低血糖です。


医者に聞いた所、怪我はなく誰か轢いたとか一切なかったのが本当の不幸中の幸いですね、


転んだ痕も怪我もしないのは記憶がないだけで実は行動自体普通って事だな、


いやでも地面に横になったり座ったりするのは夜中によくある酔っぱらいだよな(笑)、


まぁこれからは本当に夜中でも一切気を抜けないな❗分かってるんだけど、


寝ると人間分かんないですからね、低血糖になってるなとか分かれば自分で対処できます。


病気も良くなってるのは嬉しいですが、良く「なり過ぎ」なのも困ったものです💦、


それでは⭐