午前中にこんな眠くなったのはガチに久しぶりだぜ💦素直に寝るべきだったなショボーン


どうも!?

ルイージ21です。


今日は珍しく夜中の1時半からずっと起きてました…昨日の習志野台での遠出で、


疲れていたからぐっすり眠れるだろうと思っていたのが間違いでした。


一応すぐに寝れても2回くらい夜中に目が覚めて、ましてや中途半端に寝ると、


すぐ寝れないし仕方ないので二度寝❓するのは諦めて起きてました。


ゲームの攻略とかyoutube観賞とかであっという間に朝になりました。


しかし夜中は全く眠くなくても午前中に睡魔は襲って来るんですよね、


まぁ午前中は父の仕事に付いて行き、悲劇はそこから始まるんですよ❗、


車に乗るととにかく眠くなるんですよね…真顔電車に乗ってるのと同じで、


座って車内が揺れると心地よくなってやがて欠伸が連発で出るんだよな、


眠くならないようにもしものために装備した「ブラック・ミンティア」を、


欠伸が出る度に舐めてました(笑)ちなみにブラックミンティアに「カフェイン」が、


入ってるので一時的に眠くなるのを抑えてくれます。ほんの数分ですけどね💦、


帰って来て昼メシ食べたらもうベッドにダイブ❗❗数分もしない内に、


夢の中へ現実逃避しました。確か寝たのが13時だったな、んで起きたのは15時半だ、


つまり2時間半は昼寝したんだな、でも起きた時、まだ寝足りない感覚はあったな、


何かいつも土曜日だけ寝て過ごしてる気がするぜ💦確かに身体を休める最適手段は、


「昼寝」って言うけどもっと有意義な過ごし方は無いのかな俺、それでも、


全く休んだ感がないのは何故だ❓寝れば寝る程ストレスが溜まってるのは何故だ❓、


とりあえずあれだけ寝ても睡魔が襲って来るので今日は早目に寝ます。おやすみなさい、


それでは⭐