昼寝せずの病院🏥はガチにきつい❗❗でもそんなに混んでないから早く終わったぜニヤリ

どうも!?
ルイージ21です。

現在ブログの記事を書くのがめちゃくちゃ辛い状況の中ブログ更新してます💦、

昨日は「相棒22」を観た後に一応普通に寝れましたが起きた時間が早かったので、 

バイトは普通にこなせましたが、その後の病院🏥で睡魔にやられそうになりましたが、

持って来たニンテンドースイッチのおかげでゲームしながら待ちました。

先月よりも空いていたので「もしかしたら早く終わるかもな」と思ったら、

いつもより1時間くらい早く終わりました❗でも帰っても昼寝はしません、

午後から寝ると夜が寝れなくなるので、どんなに眠い状況下になっても、

意地でも起きてました(笑)寝ないために漫画制作に没頭し18話が完成しましたニヤリ

ついに残りは2話となった訳だな、再来週には絶対完成させて3月から3巻の制作を開始します。

てな訳で今日はもう眠いので、これからココア(抱き)とイチャイチャして寝ます。

それでは⭐