RyD NEWSのお時間です照れ

 

先ほど入ってきた情報ですが

黒い、怖いと言われていた「漆黒のゆーり」さんがこの度イメチェンをしましたラブ

これからはゆーりさんのゆるふわキャラに来店される皆様は癒される事、間違いなしです爆  笑

RyDの看板娘ですラブ

 

ゆーりさん、おめでとうですー爆  笑

運気どんどん上がってるからポパイさんみたいに都市も手に入っちゃうかもウインク

 

なお、ドジっ子は健在です。パワーアップしてるです?笑い泣き

アイコンを見る度に、落としたソフトクリームを思い出すなんて悲しい

ポトッ…ソフトクリーム   Σ(゜Д゜;)

 

次のニュースです。

ジャイアンさんが女医Lv2なんて装備外しても燃えないと豪語し

次回、まっぱで挑戦するそうですあんぐり

燃えたらトイレ掃除、一カ月ですグラサン

 

この度、RyDでは争覇戦ダイヤ像、rydでは争覇リーグ ゴールド像が建設されました照れ

同じイベントなのに争覇戦と争覇リーグ、呼び方違うの何で??キョロキョロ

 

 

その他のニュースです。

熊で新記録樹立しましたー5.66Bしかもまだまだ伸びしろありですよウインク

 

雪原行商にて略奪王ミケ猫爆誕!?

狙い目教えて頂いてありがとうですー爆  笑

 

2升??3.6リットル???

お酒体に合わない人は2升も飲みませんガーン

 

 

ポパイ神社で最近、見かけられる白狐は運気が上がる神の使いと噂が出ていますよ。

可愛い狐さんとあなたもポパイ神社に不法滞在してみませんか?ウインク

 

本日最後のニュースはこちら照れ

 

 
けーちゃんさんがrydのR4として活動していただけることになりました爆笑
よろしくお願いしますねニコニコ

 

 

本日のRyD NEWSはこれまで照れ

ご視聴頂き有難う御座いましたウインク