「Perfect World」のフルミュージックビデオがYouTube公開になりました。


今日は制作サイドの話。

トラックメーカー"熊井吾郎"
REC&MIXエンジニアの"HIRORON"
MVディレクターの"238"監督

生まれ育ちは違えど、皆自分と[同い年]の才能ある仲間です。
その分曲制作からMV完成まで喜びも一入。

レコーディング中HIRORONに「コレは30代にしか書けない歌詞だねー」と言われたのが印象的で嬉しかった。

自分やB.T.Reoと同じ1983生まれは本当にそれぞれポテンシャルある人間が多い。
名前挙げたらきりがない程。

そして映像にはなってないけど今作で素晴らしいREMIXを作ってくれた"UZK"君。

UZK君は、ザックリ一言二言な注文のみ(あえて)なんだけど、
短期間でその要望以上バッチリ上げてくれた。

前に、嗚呼のREMIXを頼んだ時の仕事っぷりの良さで頼ませて頂いたんだんだけど、やはり間違いなし。

本人も今作だいぶ気に入ってくれているとの事で、完成聴いた時は本人同士で盛り上がってしまいました。

そしてMV撮影に快く協力してくれたレゲエサウンド"LIEON CREW"並びに、福生にあるショップの LIEON SHARE & RAYdyの皆さんにも感謝。

二店舗共、福生の16号通り沿い隣あってるショップ。
片方がメンズ、片方がレディースのイケてるお店。
Reggae/Hiphopが好きな男女は足運んでみてください。


LIEON SHARE
http://lieon-share.shop-pro.jp

RAYdy
http://raydy.net



そんな皆の協力あって完成したミュージックビデオす Nuff respect!

LUG - "Perfect World" Official Music Video [FULL Ver.]
Directed by 238

▶︎ http://youtu.be/AvlcYvxP4Uk