みなさんこんにちは!!

いかがお過ごしですか??
私はお盆明けで非常に憂鬱でした。。。泣き笑い



飼い主の気持ちもしらずに
にゃんずは今日も朝から元気スター





ご飯を催促中おにぎり





昨日おすすめのおやつを聞いたところ、

HALさんは歯磨きおやつとチュールをあげているとお話を伺ったので、


我が家も今日から歯磨きおやつデビュー乙女のトキメキ


まずはこのおやつ



※さっそくにゃんずに催促され袋を開けてしまいました泣き笑い


このシリーズはよく買っていって、にゃんずの食いつきも良いのでリピート確定です飛び出すハート



そしてもう一つ




とりあえず2袋まぐろとかつお味ニコニコ


これは初めて見たので、にゃんずの反応が楽しみですピンクハート




おやつの写真撮ってたら

「おやつくれるの〜〜〜?」

寄ってきた笑


基本的におやつはお留守番前、爪切り後、耳掃除後、ブラッシング後などにあげるようにしてます。


あとは特別な日と病院帰り


ついついあげそうになるけど悲しい



歯磨きおやつは朝ごはん後のお留守番前にあげますスター


夜は頑張ってしっかり歯磨きさせます泣き笑い



今日のYouTubeカチンコ

Short動画「はじめてのおやつ」下矢印下矢印下矢印



はじめてのおやつに目をキラキラさせてる

ルーくんですラブ良かった観てください飛び出すハート



ではまたグラサンハート