みなさんこんにちは!!


三連休も終わりですね爆笑


お盆休みの方もいらっしゃると思われますが、

私と夫はお仕事です。。。笑い泣き


ニャンズと離れるのが寂しいですが、

頑張って稼がなければ!!!!


ニャンズのために働いてるようなものなのでニヤニヤ



明日仕事というのもあり今日は一日家でのんびりしていましたが、

我が家の甘えん坊隊長のラテが

一日中ずーーーと

私のそばをウロチョロウロチョロ泣き笑い



嬉しいけど、こんなに寂しがりやで大丈夫??

と思うことも。。。



だけどやっぱり嬉しい笑

隙あらば膝の上になってきますデレデレ







かわいい〜ハートハートハート


ラテは我が家に来たときから

え??本当に保護猫???

となったほどです泣き笑い



ちなみにルーですが残念ながら膝に乗ってくれませんチーンチーンチーンガーン



いつか乗ってくれるかな…?




かわいい〜笑


いつかお膝にのってね!



ではまたグラサンハート