みなさまこんにちはルンルン



暑いですね〜アセアセアセアセ

我が家はこの三連休なるべく外出は避けて家で過ごす予定です🏠


みなさまはどの様にお過ごしですか?目


早朝はだいぶ涼しくなってきましたが、

昼間の暑さは異常。。。滝汗


我が家のニャンズ達は外の暑さ知らずで

涼しい部屋でゆっくり過ごしていますキラキラ






各々涼しそうな場所を見つけて

ゆっくりしてるな〜




そして本日は1カ月に一回の



猫トイレ丸洗いの日。


まめにトイレを洗っているつもりでしたが、



ルーが二日続けてトイレの横で

う○ちうんちをしていましたゲッソリゲッソリゲッソリ


えーーーアセアセ今までそんなことなかったのにアセアセ


気に入らなかったのかなぁ。。。?



ストレスかなぁ。。。??



とりあえず今日トイレ丸洗いして砂も新しいの入れたので明日はちゃんとトイレを使ってくれることを願います🙏



我が家には猫トイレを二つ置いてますが、

(本当は三つ置いてましたが、システムトイレを全く使ってくれず片付けてますえーん)





こちらの画像の

頭から入るタイプのトイレが

ニャンズに大変人気ですキラキラ






※普段は上に蓋をしていますにっこり


ルーは昔からトイレのカキカキが下手くそで


う○ちうんちに砂がかかっていないことも多々ありますゲッソリ


最初はトイレが気に入らないのかな?

トイレ汚いのかなと心配してましたが



ただ本当下手なんですよねえーん


トイレ丸洗い後も砂がかかってないし。。。


ただ、猫も人間もトイレが綺麗なのが1番キラキラ


これからもキレイなトイレを心がけて毎日お掃除頑張りたいと思いますハート



…どうか明日はトイレにう○ちしてくれますように!!




ではまた…グラサンハート