みなさまはじめまして!!

 

 

我が家の猫が好きすぎるあまりに、ブログをはじめてみましたニヤニヤ

 

ブログ以外では Instagramで発信をしておりますが、

写真動画メインのため我が家猫達に対する思いを伝えきれていないのです。。。

 

皆さまにも是非我が家の猫を見ていただきたい!!!

 

 

この思いを是非共有させてください悲しい悲しい悲しい

 

 

どれぐらい思いが強いのかというと

 

 

はじめて猫をお迎えしてもうすぐ2年が経とうとしていますが、

 

 

 

 

今だに猫が家にいる事に慣れません。

(慣れないというか、いるのが当たり前にならない感じというか…)

 

 

仕事に帰ってきて猫たちが玄関までお迎えに来るようなものなら

 

 

「ルーくんハートラテくんハート今日も出迎えにきてくれたの!?かわいいねぇ!賢いね〜〜〜〜〜〜〜キラキラ

と、毎回のようになってしまいます。

(きっとどのご家庭のそうなのでしょうがニヒヒ

 

本当にかわいい。。。

毎日かわいい。。。

 

我が家に来てくれて本当にありがとうと毎日感謝しております拍手

 


 

ではそんなかわいい我が家のにゃんずを紹介させてくださいウインクウインクウインク

 

 

 

我が家の長男猫のルーくんですキラキラ

 

 

チャームポイントは「まんまるなお目目「少しだけカールしたお耳耳です猫

 

ご存知の方も多いと思われますが、「アメリカンカール」という種類の猫ちゃんですキラキラ

 

 

元々保護猫ちゃんをお迎えしようと夫と話していたんですが、

 

ペットショップのHPでみたこの写真に一目惚れしてしまいましたハート

 

 

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(親バカですみません)

今見ても可愛すぎる・・・。

 

当時はまだ猫を飼えるお家ではなかったので、

 

そっこう引っ越しました

 

たまたま夫の仕事の都合で引越しを考えていたタイミングというのもありましたが、

それを抜きにしても絶対に引越ししてた。

猫のパワーってすごいですね。笑

 

 

そして次男坊のラテくんです三毛猫

 

 

画像でもおわかりいただけるかと思いますが、桜耳の保護猫ちゃんですピンクハート

 

ご縁あって我が家に来てくれましたデレデレ

 

ラテのチャームポイントはこの「桜耳」と「大きな目」それに「幸運の鍵しっぽ」ですキラキラ

 

(この画像で少し鍵しっぽがわかりますアセアセ

 

そしてラテはとにかくお喋りです。笑

 

眠っている時以外ず〜〜〜〜〜っと喋っています。笑

 

そして甘えん坊さんラブラブ毎日お膝にのってきてはゴロゴロと甘えてくれます。

 

 

かわいすぎか!!!!!!!

 

本当に毎日幸せです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

これからもルーとラテの写真やおもしろ?エピソード等

 

たくさんブログに書きたいと思っているので

 

よかったらまた見に来てください目

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました音符

 

 

 

・・・ではまたグラサンハート