鳴ル銅鑼 岐阜 ワンマンライブ | The Luggage三輪のブログ

The Luggage三輪のブログ

アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、ジョンガリアーノ、ダニエレ・アレッサンドリーニ、ディースクエアード、ディーゼル・ブラックゴールド、ルシアン・ペラフィネ、チェーザレ・パチョッティ、クラウディオ・カレスターニなどのラグジュアリーブランドの正規販売


テーマ:
夜分遅く非常識ですみません😣💦⤵。

最近、三輪ブログの投稿が間が空きすぎましてまたまた、申し訳ありません🙏🙏🙏。

お店は猛暑で、激暇なんですが、秋冬新着納品、2019春夏オーダーでくちゃくちゃでございまして……。
と言うと顧客様🎵のK様🎵は寝る時間があるなら……。(強烈ですが、ごもっともで……)

実は、本日、息子バンド(鳴ル銅鑼)のライブが岐阜antでありまて19時に閉店させていただきました。(顧客様🎵のH様🎵には時間がなくお飲物だせなく、ゆっくりできなく申し訳ないことをしました😨)




親バカで、『鳴ル銅鑼』ライブでもりあがってしまいました。
岐阜出身のバンドでメジャーデビューしましたが、まだメジャーにはなってませんので、是非、応援してあげてくださいませ〰🙏🙏。


ラゲージどもどもよろしくよろしくお願いいたしますです〰🙏🙏🙏。

ラゲージ゙三輪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス