1周年とあの男。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

オッス!!

 

 

 

前途多難

 

これから先、多くの困難や災難が待ち受けていること。

 

 

この言葉は使いやすいなあ。

 

 

使いやすいけど・・・

 

 

俺は使ったことがあんまりない。

 

 

 

 

前途多難な事からそもそも逃げまくってるからなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そういや・・・

 

ジムに通って1年以上経った。

 

 

うん。

まあよく通ったなあ。

 

 

勿論今後も継続していくつもりである。

 

 

 

 

 

 

 

始めたきっかけは勿論・・・

 

健康体ゲットの為である。

 

ここが痛い、あそこが痛いとか言いたくない!!

 

 

 

 

・・・

 

だけどこれでは目標が曖昧。

 

 

 

 

とりあえずジムに通うモチベーションとして身体づくりの目標を設定した。

 

 

身体の状態を測定すると・・・

 

 

「適正目標」

 

が表示される。

 

その数値に対し・・・

 

 

 

ジム通い前の調整量

筋肉量:+6.8kg

体脂肪量:-2.0kg

 

 

 

ここをどれだけ改善できるのか!?

 

それを目標にしてきた。

 

 

 

・・・

 

 

 

そして、半年後の調整量

筋肉量:+4.5kg

体脂肪量:-2.0kg

 

2.3kgの筋肉増量に成功していた。

 

 

 

さあ。

 

更に半年経って・・・

 

この数値がどうなったのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

現在の調整量

筋肉量:+4.8kg

体脂肪量:-1.6kg

 

筋肉調整量増えてる・・・

 

 

 

 

 

 

つーことは

筋肉減ってるしw

 

やっぱり筋肉増量がしづらくなってきた。

 

上半身の筋肉量は増えたけど、下半身の筋肉量が減った模様で、トータルマイナス。

上半身を重点的にやってたので、それが如実に出たなあ。

 

 

 

 

 

 

ううむ。

 

 

ここからはちゃんとしたトレーナーを付けるか、もしくは食生活を変更するような感じで数値を上げていくしかないのか?

 

 

 

でもそれは無理だな。

そこまでするモチベーションはありませんw

 

 

 

 

 

・・・

 

目標は達成できなかった。

 

つーか6kg増量なんか難しすぎるので知ってたけどw

 

 

だけど、ジムに通う習慣は付いた。

 

つーか、行かないと気持ち悪いw

 

 

それに、折角2kgも筋肉が付いたんだ。

 

落としたくないよなあ。

 

つーわけで・・・

 

これからも健康の為にボチボチ続けていきますよっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

稼働記録はありません。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から僅かしか時間が経ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの男から連絡が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリ男「なあ、違う店だけど、行こうぜ!」

 

いせば「バカかお前!はえーわ!」

 

ノリ男「今一番熱いんだよ!」

 

いせば「・・・なあ。ただ打ちたいだけだろお前」

 

ノリ男「バカお前!そういう事言うなよ~」

 

いせば「で?その店はどうなんだ?」

 

ノリ男「行ったことないけど、ネットで調べたら熱いらしいんだよ~」

 

いせば「・・・頭から水かぶれアホ。ネット住民の意見なんか信用するな」

 

 

 

・・・

 

というわけで・・・

 

 

 

 

流石に現在、突っぱね中w

 

 

 

 

 

 

・・・

 

だけど恐らくコイツの熱は抑えられないと思う。

 

たぶん大きく負けるまで続くだろう。

 

 

 

 

・・・

 

だけど・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今のノリ男のヒキに乗っかるのも悪くないかも・・・

 

 

 

 

 

 

なーんてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!