FMみはラジオ出演してきました | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

楽しいラジオ出演♪
どれだけでも話してしまう(〃>▽<〃)



先日、広島県中小企業家同友会の取り組みの一つとして、
FMみはらさんに小倉建設社長の小倉さんと出演させていただきました。

小倉さんは番組を持たれていた方なので
話し慣れておられたので安心感がありました✨

同友会広報の大出さんも一緒です。
準備段階からありがとうございます!

番組の中の「一般の方も使えるナイスな知恵」のコーナーでは

目からウロコ?!
\美肌になる洗顔法/

をお話しさせていただきました。

パーソナリティの原田さんが
話をどんどんひき出してくださるので
とても話しやすく

原田さんの心地良い声にも
テンションがあがり
あっという間の1時間✨



楽しかった!

聴いてくださった方からも
良い感想をいただけて一安心◎



同友会とは、自社を良くしていきたい経営者の方が
経営や人間力など様々なことを学ぶ会

異業種の方の話を聞くことで
自分の考えも柔軟になるし、視野が広がる

目的を持って参加することによって
意味のあるものになる。

何をするにも
目的は大切だと感じています。

この度のラジオ出演もそうです。

また一つ、貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。


Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜

●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

-------------------------------------