自撮りする動物の皆さん | 第四玉手箱の備忘録

第四玉手箱の備忘録

ブログの説明を入力します。



いかにも
「自分で撮ってるんやで!」
と云わんばかりの楽しい画像の数々です(*´∀`*)
癒されますよホンマに。



NEC_0072.jpg



図説付き

NEC_0054.jpg



ライオンさん♪

image0009.jpg

image0014.jpg



image0015.jpg

image0003.jpg

55e322f6.jpg





この猫さん、ホンマにシャッター押してセルフィーを撮るというので有名らしい。子分のわんこたちを引き連れて自撮りする猫親分カメラ

image0001.jpg

image0010.jpg

image0013.jpg



これも同じ猫さんかな? カメラに向かう灰猫(詳細不明)

image0038.jpg



人間はカメラを設置しただけ。あとは動物任せでこんな素敵な写真が撮れるカメラというのがいいですね~(*´∇`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以下は動物の皆さんとのセルフィー集


おいおい

NEC_0061.jpg



ロバさんはいつも笑顔ニコニコ

NEC_0039.jpg



NEC_0036.jpg



「猫の中の犬」とも云われるチーターは案外フレンドリーだったりするドキドキ

NEC_0032.jpg

NEC_0020.jpg



どう見てもクルマの中なんですけど(たぶんおもロシア)

NEC_0031.jpg



NEC_0021.jpg



奇跡的な完全一致キラキラ

NEC_0022.jpg



NEC_0012.jpg

NEC_0013.jpg



無理矢理撮影に参加させた感がなんとも(~_~;)

NEC_0008.jpg



NEC_0007.jpg

NEC_0005.jpg





「写真なんかヤだ!!」
撮影に協力してくれない猫の皆さんガーン

i.jpg

i.jpg

Funny-Selfies-with-Animals-2-570x855.jpg

image0002.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ワイルドなカナダのセルフィー

NEC_0009.jpg



ワイルドなロシアのセルフィー

i.jpg

NEC_0056.jpg



ちなみに、カナダのセルフィーに写ってるムース(ヘラジカ、エルクともいう)は、馬や牛どころではない超巨体。草食動物とはいえめっちゃ恐い&強い鹿なのです。そんなムースと写メできるとは、ロシアと並んで羨ましすぎるぞカナダもみじ



【おまけ】東京に来たらこんなことに……というパロディ画像

278d540a.jpg