今日からタイトル変更♪ そして美脚自慢を使ってシェイプアップ♪ | 美脚自慢 30代から体型変わるかな?

美脚自慢 30代から体型変わるかな?

2014年1月14から美脚自慢でシェイプアップの記録を書いてます。

こんにちは、あきらです^^


ちょっと前に美脚自慢を購入しました♪

実は2回目です(笑


1回目は1年以上前です^^;



そして今年のお正月にまた再購入!!!

仕事がデスクワークなのと

代謝が下がってるので、かなりヤバイ体型に・・・・(´Д` )


これを使って継続できるシェイプアップを

していきたなと思ってます^^

【スペック】

身長163cm
体重53.2kg(過去最高><)

ウエスト67cm
ヒップ89cm

太もも左54.5cm
   右55cm


そしてこんな下半身(*´д`*)


さっき撮ってきました(汗 



ムチムチざます(*_*)(笑


【目標体型】
身長163cm

体重47kg(ベスト体重だった)-6.2kg

ウエスト60cm -7cm
ヒップ84cm -5cm

太もも48cm -7cm



普段の生活は、

自営なので、家でひたすらデスクワークです!!
そして生活のリズムも結構バラバラ^^;

食事制限は基本しませんっ。


私の知り合いにダイエットに詳しい人がいるのですが、

ストレスは特に下半身が肉がつきやすくなるとののことなので・・。

というか、ストレス溜めまくって体型変えても

その後必ずリバウンドがくるので。


Facebookにて美脚自慢のグループを作成しました♪

1人よりも一緒の方が頑張りやすいので、

良かったら参加して下さい♪

美脚自慢でシェイプアップ!!

で出できます^^