毒だしダイエット?! | 美脚自慢 30代から体型変わるかな?

美脚自慢 30代から体型変わるかな?

2014年1月14から美脚自慢でシェイプアップの記録を書いてます。

こんばんは四つ葉

かなり久しぶりになってしまいました汗

骨盤枕も毎日やってますが、
最近すごく気になる事があり昨日から実践中ですダッシュ

ずばり・・・・・排泄力です!!

女性は特に多い便秘症だったり、
おしっこの回数が1日3回だったりと、少なかったり・・・。

実は私も水分はあまり取らない人なので、
トイレの回数は少ない人でした苦笑汗

ですが、骨盤枕をしてから
トイレの回数は増えましたうえ

でも肝心の大の方は・・・・・・?orange

特別便秘ではないのですが、
特に最近もっと毎日気持ちよく出ないもんかなぁ~・・・・
なんて思って雑誌やらネットなど見てたらかなり為になる事が
書いてあったので少し書いていきますねキャッ☆

皆さんは  食べる=太る

と思ってる人が多いと思いますが
違うみたいですぶー

身体に入れた以上に出せる力があれば
太ることはないみたいですお~!

だからよくモデルさんなどは、
1日にたくさんのお水を飲むという人が多いのだなと納得しましたダッシュ

そして、毎日のトイレで
簡単に痩せ力があるのか分かる方法を教えてくれた本がこれです。

私の場合、今はちょうど生理前なので生理が終わったら再度
痩せ力を計測していきますハート


トイレに行ったら矢印コップ1~2杯の水分をゆっくり飲む矢印そしてまたトイレ。

昨日から初めて私は劇的にトイレの回数が増えました(笑
たぶん・・・・・・1日8~9回は行きますね苦笑

さくらんぼタイプべ別にオススメの飲み物さくらんぼ

上半身太りこれ→温かい黄色いお茶(ジャスミンティーやハーブティーなど)

下半身太りこれ→温かい黒いお茶(ブラックコーヒー、黒ウーロン茶、黒豆茶んど)

体を激しく動かす人これ→普通に水。
お茶ですと、利尿作用が高いので水分出すぎちゃうみたいです。

ちなみに私は温かい生姜ハチミツを湯を飲んでますにっこり音符
昨日スーパーで見つけて買ったのですが、めちゃめちゃうまいっ上がる



ちまたでは、生姜白湯なんかも流行ってますが
白湯だと物足りないので・・・・・苦笑

タイプ別の飲み物を書きましたが、自分が続けられる飲み物でやってみて下さい音符

ダイエットにいいからと好きでもない飲み物を飲んでても
楽しくないですし、続かないですからね溜め息