皆様こんにちは。

今週のweddingレポートは

2017年5月3日大谷・板倉ご両家様の

フランス館でのお式の様子をご紹介させて頂きます。

 

こちらのおふたりはルーデンスの自慢でもあるガーデンを使って

ガーデン人前式を行いました晴れ

 

人前式とは?ビックリマーク

形式や格式にとらわれず、大切なゲストの方に結婚の証人となってもらうスタイル。

おふたりで考えたオリジナル進行で行うことも可能。

アイデアや思い出をテーマにしておふたりらしいスタイルに

進行を創り上げることができるので、一生の思い出になるはず照れ

ディズニーが大好きなおふたり!

受付やガーデンの装飾は全ておふたりのお持ち込みグッズで

可愛くアレンジドキドキ

「ファーストミート」ガーデンでのご対面ひらめき電球

綺麗なご新婦様の姿に思わずご新郎様拍手ニヤリ

フランス館のガラスのバージンロードは自然光で

キラキラと輝きますキラキラ

おふたりのご入場の前に可愛い可愛いお子様がドキドキ

ご新婦様のご入場の前にフラワーボーイとフラワーガールが

祝福を込めてバージンロードにお花をラブラブ

「可愛い~~」とゲストの方からお声が上がっていましたウインク

立会人代表者は両家のお母様にサインをして頂きましたビックリマーク

お知り合いの方に四重奏にて曲をご披露宴して頂きましたキラキラ

「結婚の承認」としてゲスト皆様にバルーンリリースを行って頂きました!

青空にカラフルなバルーンが浮かび

バルーンリリースはとても人気な演出の1つとなっております。

 

 

ガーデンでのウエルカムパーティでご新郎様からの

スピーチでパーティはスタートラブラブ

 

披露宴の入場にはディズニーランドのシンデレラ城で

行われたプロポーズの様子が上映されましたひらめき電球

オープニングムービーで会場が盛り上がった所で

おふたりの入場!

プロポーズの場所でもあったシンデレラ城をイメージとして

ウエディングケーキを作りました誕生日ケーキ

おふたりともお色直しの為1度退場。

エスコートの方はおふたりからの指名で一緒に歩いてもらいました音譜

カラードレスも「ファーストミート」でご対面ラブラブ

フランス館のガーデン扉からの入場は光が入り込み

緑が一面に広がりますひらめき電球

 

 

-------------------------------------------------------

皆様いかがでしたかラブラブ

ガーデンのお式はルーデンスの魅力の1つでもあります!

今まで列席をした結婚式とあまり被りたくない!

緑に囲まれて式を挙げたい!

堅苦しくなくアットホームに式を挙げたい!

そういった方にはガーデン式がおすすめですビックリマーク

 

今週末もブライダルフェアを開催しております。

ルーデンスの広大なガーデン、自然光が入るとても開放的な披露宴会場は

一度見学をすれば虜になるはずドキドキ

 

今週も沢山の幸せカップルのご結婚式を

お手伝いさせて頂きます。

 

 

ルーデンスの口コミをチェックする!

お客様の生の声をご覧頂けます。
スマートフォンサイトPCサイト


ルーデンス立川ウエディングガーデン
〒190-0015 東京都立川市泉町935-1

TEL:042-527-4467

営業時間 平日12:00~20:00
土日祝 9:00~20:00
Facebook :TwitterInstagram