4月の終わりに | mick's Diary ー女性ボーカルバンドLucy Official Blogー

mick's Diary ー女性ボーカルバンドLucy Official Blogー

4人組ギターロックバンド【Lucy(ルーシー)】のボーカル&ギター担当みっくのブログです。2009年カフェオレーベルより1stアルバムリリース、タワレコインディーズチャート2週連続ランクイン。LucyのHP→http://lucy335.com/


テーマ:

あの日のことをブログに書こうと思っては何度も文章消して、令和元年やっと更新です。

 

書きたいことは色々あるけど、極力シンプルに!

タイトルは、4月中ずっと文章悩んでたので4月の終わりにって事で!

 

 

 

まずは、4月7日のLucy単独公演にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

同時に、何とも心残りとなるライブとなってしまいごめんなさい。

 

 

 

お詫びとお知らせ-4/7(日)に開催したLucy単独公演について-

 

 

 

ライブ後数日間は夢に出てくるくらいトラウマな状態でしたけど、SNSでの皆さんの書き込みやメッセージ、地元の仲間やバンド仲間に励まされて、なんと復活しました。。。みんなありがとう。。。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ライブのMCでお伝えできなかったことをいくつか。

 

 

ドラムまーちゃんの卒業時期についてですが、これから開始する3rdアルバムのレコーディングまで一緒に活動していきます。

 

本来ならその後に卒業ライブの機会を作りたいのですが、今回のことで、ライブのあり方について再考するきっかけになりました。今後は、会場に極力依存しない形で、私たちのパフォーマンスを皆様にお届けしたいと考えています。

 

 

今はまだ試行錯誤中ですが、良いお知らせができるように頑張ります!

 

 

 

 

 

ミューザ川崎での野外フリーライブと、向ヶ丘遊園北口カフェバーmasa2setsでの月1ライブは、私のソロ出演で今後も出演させていただきます。

 

 

ミューザの方は不定期になりますが、名義は特に変えずそのまま「Lucy」で、第4日曜日の夜のマサツーカフェでのライブは「Lucy みっくのひとり行脚」として企画を続行していきます。

 

 

4月は紅葉のemiちゃんタクジくんが出てくれたけど、次回は5月26日の日曜日19時から。どんな感じにするかはまだ考え中です!

 

 

 

Lucyのボーカリストとしての活動は10年目を超えましたが、ゲスト呼んで色々チャレンジしたり、まだまだ音楽的に成長したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜、、、愚痴愚痴するのホント嫌だけど、せっかく用意した衣装もう1着が着れなくて残念だったw

せめて箱側から払い戻しされればなーーーー

みんなに返金もできて、私もこんなに根に持たずに済むのにww

 

 

 

 

 

写真提供:河野さん、ユークさんありがとう〜

 

 

 

 

4月の終わりに。(5月の頭だけど)

 

😈 😈

 

 

◾️姉妹ブログもアメブロ共々よろしくお願いします!

mick's diary 其の参

https://mickweb.net/

 

 

 

 

◼️新グッズ・Lucyロゴタオル発売中!

 

 

「LUCYロゴタオル赤ver.りんごちゃん」

サイズは約タテ34×84㎝。綿100%

白地、プリント色は赤色です。1枚1000円。

 

 

前回のデザイン、白×茶も違いで揃えてね~

 

{16321F26-D99C-4FBC-8722-0C52F8AD35C2}

 

 

LucyオフィシャルWEBショップは、銀行振り込み以外にも便利なクレジットカード決済、コンビニ決済、携帯キャリア決済が使えます!

WEB SHOPは こちら からご利用ください。

みっく@Lucyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ