Nora景子さんのお庭Part2 | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

今日のムシムシした暑さは、流石に応えました

でも、昨日突撃訪問をうけ、気づいてみれば痛んだ苗が沢山あって
これを見られちゃったんだぁ~と凹みましたが

まだまだ片付け終わりませんが、こんな暑さでも片付けようと行動に移す原動力
になるのですから感謝、感謝です



またまた突撃訪問お願いいたします・・・景子さま(笑)



突然来て、私達が驚く顏を見て、嬉しそうなお顔の景子さん
そんなお茶目なところもご本人のお庭のディスプレーに表れてるかもしれません


ピッチャーやカップを置いたディスプレーだけだと甘くなりますが
ブリキのプレートが数枚一緒に飾られているだけで
甘くなくなってます


こちらの棚は、色々な方のブログで拝見していますが
壊れたポテトボックスの網を利用していたり


雨どい部分を上手に切り抜いて作られているこの足元に
ブタちゃんが・・・挟まってるぅ
こんな雑貨の使い方は、正に茶目っ気タップリな景子さんならでは


さりげなく飾られてるアンティーク
薔薇が咲いていると、また雰囲気が違うんでしょうねぇ


こんな所にキャンドルホルダーを飾るのもアイデアですよねぇ


薔薇もクレマチスもほとんど終わりの季節でも
景子さんのお庭には可愛い植物達が沢山育ってました





一日いても飽きない
わくわくするお庭
可愛いけど、甘すぎることがないように計算されている景子さんのお庭


また、お邪魔したくなってきちゃった(*^_^*)



かなり景子さん地方が身近になった感じだし
またまた遊びに行かせてくださいね!


本当にありがとうございました