朝から、このブログに


癒されました照れ照れ照れ

赤富士🗻

わたしの好きな言葉は、すべてうまくいく。

インド映画 きっとうまくいく。

インド🇮🇳英語なので、

All is well. すべていい

これが、ずっと、言われます。

エブリシング ゴーズ ウェル ってことですウインク

すべてうまくいく!

あー、ほんと、良い波動を呼ぶためにも

ぜひ観たいよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あの録画BRD山から📀を探すか、、、、

いや、もう寝ましょうニコニコ

髪を乾かさなきゃ。

川村エミコさんと同じ映画が好きであること
嬉しかったですラブ

わたしも受験生を応援しますよーウインク

春日さん、頑張って!

あ、髪乾かさなきゃなてへぺろ