2021年2月13日はTeasin'にて、アコースティックLuiの初ライブでした♪


アコースティックLuiは、古いブルーズや古いジャズの曲などを主に演奏するユニットで、普段のLuiに、ウッドベースが加入したものです。

ウッドベースにはウルジャムのホストベーシストでもある、正木貴也くんに入ってもらいました。

古いブルーズをやる時には私もリザネーターギターを弾きますキラキラ
↑ボトルネックを持ってる写真がないのだけど、ボトルネックを弾きます(笑)

とはいえ、なんせまだ買って3週間ほどなので、ボトルネックは今回はボロボロえーん
いや、難しいわえーんえーんえーんえーんえーん
またがんばろ…

でも、めーっちゃ楽しくって💖

今回は、あたしの大好きなハウリンウルフ様の曲を2曲もやりました!
↑ハウリンウルフ様💖
(ハウリン好きのため、実際にハウリン様が生まれた町まで行ってしまった→アメリカミシシッピ州ウエストポイント→その時のブログウエストポイント旅行

あぁ、かっこいい💖
今まで、あまりに好きすぎて、カバー出来なかったのだけど、今回は思い切ってアレンジもしてカバーさせていただきました。
めっちゃいい感じに出来たと思うんやけど、あたしだけ???(笑)
また他の曲もやろ…。
(またお客さんからは一番濃かった…と喜んでもらえた!…と思い込む)

伊藤さんも、1919年のオールドギブソンをたくさん弾いて、あたしのバッキングギターの上でめちゃめちゃめちゃめちゃ気持ちよく弾いていた!…そうだと思い込む。

いやいや。
ホント楽しかった💖

このトリオはまた4月にライブします!
次回のライブは…
4月6日!

なんとあたしの誕生日キラキラ
(今年は宮島で過ごそうと思ってたのに…)

是非是非ご予定くださいねー!!!!