このブログを始めたのは

布ナプを広めたい!

と思ったから。

 

で、

ブログの1記事め

を書いてるわけだけど

 

 

2013年4月21日

 

 

この時

何を隠そう、

まだ布ナプ一回しか使ったことない(笑)(笑)

 

 

布ナプの存在を知ったのは

その前の月で、

早速使ってみて、

これすごい!

って思って

ねえねえ聞いて聞いて聞いて!!!!

って感じで

ブログを始めてる(笑)

 

 

2013年4月22日

 
 

2013年4月26日

 
で、5日後には助産院さんに話に行って、
布ナプのお話し会させてもらうことになってる(笑)
一回しか使ってないのに(笑)
 
 

 

2013年4月28日

 
で、さらに3日後にはハンドメイド作家さんとコンタクト取ってる
 

 

2013年4月29日

 
で、次の日にはヨガの先生にコンタクト取ってる

 

 

 

2013年5月1日

 
で、たった3日でハンドメイド作家さん見つけてる(笑)

 

 

2013年5月2日

 
さらに、違う助産師さんも見つけて監修してもらってる(笑)
 
 

 

4月21日に一回使って

2週間後の5月13日にはメーカーさんに話つけてて

取引開始

 

 

2013年5月15日

 
 
 
2013年5月21日

 

2013年5月30日

 
 
布ナプワークショップの1回目。
抜群のタイミングで
ワークショップ中に
メーカーから布ナプドカンと届き、
その場でめっちゃ売れる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
もう笑うしかないくらいの
現実想像の速さ(笑)
 
 
全部意図した通りで
一度も無理って思ったりしてキャンセルボタンを押さなかったから
こうなった。
 
 
で、
今の私だからじゃなくて
 
 
 
ブログ始めて1日目の
無命中の無名の私でもできた。ってこと。
 
 
だってブログにリンク貼る方法も、
写真貼る方法も知らないじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)
でも布ナプワークショップは満席だし、
布ナプ飛ぶように売れてるし、
めちゃくちゃ力のなる人たちに協力してもらえてて、
 
 
途中チラシを作るのに四苦八苦してます。
って記事があるんだけど、
 
それも結局、
知り合いの娘さん(当時中学生)アート専攻
に二千円払って
めっちゃ可愛いのを作ってもらったから
他力でクリアしてる(笑)
 
 
 
この光の速さで
布ナプ売りまくってる間も
一回も努力しなかったからこそ
このスピード感♡♡
 
 
経費毒が!!!!!とか
紙ナプキンは悪だ!!!!とか
不安や恐怖じゃなくて
わくわくだけで動いてるから
結果
一ヶ月で100枚以上売れて
めちゃくちゃ広まってるし
95%の力使いまくっているよね。

 

 

お花畑最強すぎる。