おしごと同好会☆の部員のみんなから

感想もらいました♡

なんか凄すぎてえ?まじで?って

あたしがいちばんびっくりしてるんだけど(笑)

 

 

ありがとうー♡

 

 

すーたんさん

=============

 

同好会入部したその日に

目標売上サクッと達成してしまい

退部(卒業)扱いとなった

わたしはまた自己成長を感じざる得なくなりました

 

 

 

 

 

=============

 

ウケる(笑)(笑)

入部1日で卒業していかれました(笑)

感想ありがとうー♡

 

 

 

 

 

ささいみなこさん

=============

 

 

なんか知らんが

売上達成しました♡

 

商品は何も売ってません。

 

ここでいう

売り上げってのは

商品やサービスを売った額じゃない

ってこと

お金に対しての

受け取り方が変わったり

お金の蛇口を広げてく

感覚を味わえる

しかも

同好会のみんなとワイワイ

楽しんでるだけ😆😆

 

 

 

 

=============

 

こうでなきゃいけない!

自分で稼いでこないといけない!

なんて思い込みがなくなったら

入ってくるお金が増えるんだよね♡♡

感想ありがとうー♡

 

 

 

レオナさん

=============

 

3日間で売上5万円を達成しました。

達成して思ったのが、

月収50万円って

これを積み重ねるだけなのか!

という衝撃。

体感してやっとわかる。

体感したからやっと見えてくる。

 

だからベンガルちゃんは

「早く体感してさっさと売れる人になれっ(意訳)」

って言ってくれているのかと

やっとわかったよね

 

 

 

=============

 

そうなのよー!!!

さっさと売れ!!!!

って別にスパルタで言ってるんじゃなくて、

結局それなのよ(笑)

 

 

しかも

さっさと売るのが難しい

という思い込みがあったらいつまでも売れないからね。

 

 

それができるんだ。

って信じて進んだのが素晴らしい♡

感想ありがとう♡

 

 

 

おしごと同好会☆は現在募集してません(笑)

次の募集は9月1日の予定ですー。

お見逃しなく!