レインボーフェスin南座終わりました。
打ち上げで調子に乗ってコーラとジャスミン茶
をちゃんぽん。寝たのは朝の8時半。

花道の入り口で待機してたときの
this is meで
心臓バクバクしたよー!
珍しく激しく緊張したなー。

最後の桜吹雪やばかったでしょー!
ステージの背景の桜は
わたしたちのために
南座の大道具さんが作ってくれた
手書きの桜だったんだよ🌸🌸🌸

準備期間からほんとにたくさんの方が
関わってくれて
みんなきていくものを考えたり
花道でのパフォーマンスを考えたり
してるの見てて
3ヶ月めっちゃ楽しかったー🧡🧡🧡

南座で結婚式をするなんて
ほんとに馬鹿げてる妄想だったけど
叶ってしまった(笑)

リハーサルが1番緊張して
西村さんにつかまりながら
気を確かに。気を確かに。
と思ってました。

西村さんが忌野清志郎の曲を
ダイノジさんにリクエストしてて
お支度の最中
カメラマンのデミさんにが
清志郎の写真撮ったことある
って話で
きゃーきゃーテンション上がって🧡

結婚式は厳かにと思ってたから
ちゃんとしなきゃ
失敗しないように
と考えてて
リハーサルは緊張したんだけど

本番になって
ダイノジさんの顔見たら
いつもの調子に戻って
鏡開きのやり取りで
あ。なんか全部の緊張なくなったー
って
いつものわたしに戻ってました(笑)

そしてそみさんに
急にステージに呼ばれて
LOVE LOVE LOVEと
愛を込めて花束を
一緒に歌わせてもらい
もう南座なのにカラオケ大会くらいの
気軽さになっちゃって(笑)

天才すぎる人たちに
一緒にステージでお祝いしてもらえて
本当に嬉しいです。

レインボーパレードも
ダイノジのステージも
LiSAの歌もリハなしの
ぶっつけ本番でしたが
めちゃくちゃ思い描いた通りだったし
最高に最高に楽しかった!!!

ほんとにこの日に合わせて
体調はすこぶる良く。
めちゃくちゃ声は出るし
体は動くし 
あれだけ飛び跳ねて走って
お家に帰ってもどこも痛くないし
全く疲れてないし
絶好調でやばい(笑)

とにかく全部が楽しくて
全部が感動で
絶対にこの景色を忘れたくないな
と思いました。

来てくれたたくさんの人が
今まで見た結婚式で1番よかった!
今まで見たライブで1番よかった!
今までで1番感動した!
今までで1番踊った!!!
って言ってくれて

みんなの1番めっちゃ更新した(笑)

なんでもやりたいこと
やったらいいって思えました。
って言ってくれる人もいて嬉しい🧡

ほんとに楽しくてほんとに一瞬の
打ち上げ花火。

リハから参加してくれた方
朝から準備してくれた方は
長丁場で疲れたと思いますが
ほんとにありがとう!

1人でもかけていたら
あの場所は作れませんでした。

きてくれたみんなが
幸せな気持ちになったー🧡って
思ってくれてたらいいな🧡

わたしは
南座で結婚式を挙げました。

西村さんありがとう🧡


写真と共に詳しく振り返り記事また書きたいと思います。

おやすみなさい。