恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

右差しお花畑とは?

 

 

 

この話の続きです。

 

 

 

わたしはいつも

結論さま

と呼んでる

自分のセンターの声に従っていて

 

 

それは当たり前のことなのですが

 

 

わたしが今まで一番

結論さまにびっくりしたのが

 

 

 

西村さん好きー照れ照れ

って

言ってきたことですね。

image

 

 

結論さまは

常識とか全く無視だし

固定観念なんてものはないとは

思っていたけど

 


 

性別をも超えてくるんだ

と(笑)固定観念ないなー(笑)

image

 

 

わたしずっと恋愛対象男性ですし、

今も

西村さんの登場で

バイセクシャルみたいに見えてますけど

 

 

かっこいいな〜とか

思うのは

やっぱり男性ですよ(笑)

 
 
なのにわたしのセンター結論さまは
西村さん好きー照れ照れ照れ
 
 
って言っててね。
 
 
でも女性と付き合うって人目が・・・
とか
常識で考えてそれどうなん???
とか
 
 
そんなつまらないものを
自分のセンターに
立たせなくてよかった!
 
 
 
結論さまのいう通り
一本背負いでおとしましたよね(笑)
何を隠そう
あたしも固定観念がない(笑)
image
めっちゃ笑ってるなwwww
 
 
 
おかげで
毎日穏やかで
毎日のんびりしていて
毎日とっても静かで
 

 
憧れの「小さなお茶会」のような
ファンタジーな暮らしができています(笑)
image
 

まあね、
この場合
子供たちがどう思うかとかね、
世間がどう思うかとかね、
親がなんていうかとかね、


センターに立たせてしまいそうな物事は
たくさんありましたけど
でも

 

そんなもん知るかと。
わたしはわたしの生きたいように
生きる照れ照れ照れ


って
 
自分をセンターに立たせた結果
こうなりました(笑)


 

 

その結果一度も

女性と付き合ってるのアセアセアセアセアセアセ




なんて言われたことありません。

みんな




そうなんだー照れ照れ照れ

って感じ(笑)(笑)



なんか変かもなんて全く思ってないと

世界もそうなるのかもねー。



https://resast.jp/page/consecutive_events/24280



 

 

 

読者登録してね

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡