飼い主と猛獣シリーズ♡

 


1話目はこちら


 



猛獣はとても忘れっぽいです。

昨日のことも

全部忘れてしまうし





飼い主が

前日の夜に

次の日の予定を教えてくれても

朝には

白紙の状態に忘れてて





また次の日の朝に飼い主が

教えてくれても

さっぱりきれいに忘れてて

予定の直前に

また教えてもらうなんてことが

しょっちゅうです。





とにかくひどいので

何回言ったらわかるのムキームキームキー

って飼い主がよく怒らないなー。

と感心しています(笑)





ニコ猛獣に怒ってもしゃーないやん。






猛獣のその忘れっぷりたるや


強みがさー。強みでさー。

強みだよねー。

と"強み"のことを話しながら

1時間後にある

"強み"発掘の予約を

忘れて飛ばしそうになるくらいなので





忘れてるというよりも

知らなかったレベルに消えてます。






猛獣はお使いで頼まれたものを

買うのはちゃんと忘れます。





電球を買いに行ったのに

電球を忘れて

マックだけ食べて買ってくる。

なんてこともしょっちゅう。




でも

ご褒美のハーゲンダッツを買うのは

ちゃんと忘れません。






そして、

毎日飼い主が

献身的にお世話してくれてることは

ちゃんと忘れます





飼い主が

夢で他の女にうつつを抜かしてたことは

絶対忘れませんムキームキームキー





その夢ひとつで
飼い主の毎日ためてた
永久不滅ポイントが
0になります(笑)



(ニコ💦永久不滅じゃないやん、、、)






猛獣にお手紙を書く

image


 

 

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

飼い主と猛獣の関係がよくわかる記事

 

 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね