恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

新しい引き寄せの実験を始めてみようと思ってます。

参加無料🧡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12602270719.html

 

 

 

 

 

 

引き寄せの実験は今までにも

いろいろやったことがあるのですが、

 

 

 

 

今回は

未来日記🧡

 

 

 

 

毎日(ひとことでもいい)日記を書いて

それを

叶ったことだけラインで報告する

 

というものです。

 

 

 

 

 

元ネタはこれ↓

 

 

 

 

 

夢にまでみた

DJダイノジさんをライブに呼んだのに

開催1ヶ月をきっても

8人しかお申し込みがなかった滝汗

ところから

 

 

 

 

毎日日記を書いて

当日は定員50名に対して

75名のお申し込みがあり

超満席‼️

 

 

 

さらには

 

参加者さんたちに

今までで1番楽しかったと言われる🧡

 

とか

 

DJダイノジさんとの次のコラボも決まる🧡

 

とかとか

 

 

そこに

毎日書いていたことが

全部現実になったんです。

 

 

 

 

 

観客数だけではなくて

その前にはさらに問題があって、

 

 

 

 

もともとは

4/25に開催するはずだったライブが

開催前日に

緊急事態宣言発令で

中止が決定ガーンガーンガーン

 

 

 

 

前日のキャンセルということで、

 

ライブハウス代と

バックバンドの出演料

あわせて25万円ほどの

赤字を100%

わたしが

まるまる被ってしまったガーンガーンガーン

 

 

 

 

その上、

イベントキャンセル助成金の申請も

したのですが、

却下されてしまったガーンガーンガーン

 

 

 

 

だから

やべーなー滝汗滝汗滝汗

お金どうしよー滝汗滝汗滝汗

ってなってたんですよ。

 

 

 

 

なんだけどね

 

 

 

 

 

最後には全部が最高だったね‼️

って終わる🧡

というのを決めてたの。

 

 

 

 

 

お金が手にはいる。

ではなくて

どういう状態でいたいか書いてたのね。

 

 

 

 

そしたら‼️‼️

 

 

 

 

 

なんか知らないけど

たまたま目にした投稿で

まったく別の助成金のことを知って

なんとなく申請したら

通ってしまったびっくりびっくりびっくり

(→その額ライブの赤字代)

 

 

 

 

再演が決まった

7/22にかかるはずだった

バックバンドの出演料が

なぜか

無料になったびっくりびっくりびっくりびっくり

(→これはほんとなぞ!!!)

 

 

 

 

さらには

ライブハウスのレンタル料も

日にちの振替なら、、、

ということで

無料になったびっくりびっくりびっくりびっくり

(→こっちもキャンセル代がチャラに)

 

 

 

 

 

だから本当は

中止したことで、

2回分のライブ代がかかり、

でも

1回分のチケット代しか回収できない滝汗滝汗滝汗

はずだったのに

 

 

 

 

 

1回分のライブ代で済んでしまった上に

なぜか

予想外の助成金が降りたラブラブラブ

 

 

 

 

 

っていうミラクルが起こったのよ‼️

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

わたしが使った方法

もしかしたら

めちゃくちゃ理にかなってるのかも。

って思ったので

 

 

 

 

 

みんなで実験してみたくなりました🧡

 

 

 

 

 

🍊わたし的未来日記のやり方🍊

 

①日付を書く

②こうなったら嬉しい!ということを

〇〇になりました

〇〇しました

という過去形で書く。

③最後に必ず

ありがとう🧡と書く

ありがとう🧡ありがとう🧡と何回も書いてもいいよ

 

 

 

例えば

 

2021.7.1

 

7/22のライブが満席になりましたー🧡

めっちゃ嬉しいー🧡最高🧡

ありがとー🧡

 

 

こんな感じ。

やり方は超簡単。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

慣れてない人はとくに

あまり大きいこととか

あまり遠い未来のことだと

叶いにくいのね。

なぜかというと

 

 

 

 

一億円手に入りました

ありがとう🧡

って書いても

一億円に体感がないから。

 

 

 

 

体感がないというのは

それがかなってる時の

感情とか自分が

どんな状態かわからない(まだ知らない)

という感じ。

 

 

 

 

なので、

今回のこの実験は

 

 

 

 

今日こうなったらいいなー🧡

 

 

 

 

という

近い未来のこと

だけに絞ろうかなって思ってます。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

2021.8.8

 

 

今日は美味しいお店を見つけたよ🧡

めっちゃ美味しかったー🧡

最高🧡

ありがとうー🧡

 

 

 

とか照れ

 

 

 

これなら

あなたの夢は!?

本当にやりたいことは?

 

とかよりよほど簡単そうじゃない?

 

 

 

 

でも、

確実に今日はハッピーになるよね照れ

 

 

 

 

わたしは

毎晩夜にこの日記を書いてたんだけど

 

 

 

 

自分が絶対に忘れない

仕組みにすると続けやすいから

 

 

 

 

 

毎日ルーティンになってることと

セットにするといいです。

 

 

 

 

朝歯磨きした後に書く。

 

 

 

とか、

 

 

 

夜ベッドに入った時に書く。

 

 

とか。

 

 

 

 

で、

 

これが1番重要なんだけど

 

 

 

 

叶った時だけ

わたしにLINEしてね🧡🧡🧡

https://line.me/R/ti/p/%40miho0821

 

 

 

 

いつもあたまがお花畑で

なんでもうまくいく人は

 

 

 

 

成功体験だけは

よく覚えていて

 

 

 

うまくいかなかったのは

全部忘れちゃってるのよ。

 

 

 

 

で、それが正解。

 

 

 

そのために

この叶った時だけ

わたしにLINEを送る🧡

のは

めちゃくちゃいい方法だと思うんだ照れ照れ

 

 

 

 

 

スタートは

明日から(日記は今日の夜書いてもオッケー)

 

 

 

 

みんなの報告

待ってるよ🧡

 

 

藤川美帆にLINEを送る♡