こないだの
Orange Sunshine presents
ジャイアンナイトオレンジは




こんな感じで死にかけてた↓
まだ読んでない方は読んでみて




にも関わらずですね、




2021.6.30
ライブ当日の3週間前の
私の日記
これですわ。





全公開ここから
=============


ジャイアンナイトが一夜にして満席になり
おどろく!!ちほちゃんありがとうー♡


きてくれたみんながめっちゃ楽しかった
またやってほしいと
とても喜んでくれて、
二回目の開催も決まる。


ライブはありえないくらいの
盛り上がりで今までのライブで
1番楽しいものになる。


きてくれたみんなは
とても嬉しそうで、
とても喜んでくれて、
全員がとてもhappyな気持ちになる。


ダイノジも、チホチャンも、けんしろうさんも、
すごく楽しかった!
最高だった!またやろう!
と言ってくれてとても嬉しい♡


たくさんの人が集まってくれて、
本当に嬉しい♡


結局楽しんでいれば
最後はこうなるというのが
体感できたし、
とにかく楽しんで進めば
間違いない♡


協力してくれた宮内さん、金子さん、
いつも見守ってくれる西村さん、
ファンのみんな、
ありがとうー♡


ちほちゃん、けんしろうさん
ダイノジありがとうー♡
ラブ&ピース
最&高♡♡♡
朗報きたる♡
ありがとうー♡♡♡


=============




あの会場にいた人なら
これ
3週間後に 
全部現実になったの見たよね?







当日まで満席にならなかったものが
当日満席でした。




ライブはあり得ないくらい
盛り上がりました。





今までで1番楽しかったと言われました。





出演者さんも楽しかったまたやろう!
って言ってくれました。





DJダイノジさんと
10/24にジャイアンナイトOrange vol2決まりました!



みんなとても楽しそうで、
嬉しそうでした。





全部書いたこと叶ったよ🧡🧡🧡🧡





なかなかやるでしょwwww