今日は変身写真館🧡




前回撮ったのは

こんな感じで

たしかグレーテストシャーマンとか

シルクドソレイユを

観たところで


イメージはサーカスの空中ブランコ乗り

だったのです🧡







そして西村さんは

サーカス団長のイメージ🧡






この写真がめちゃくちゃ

気に入ってるので






また同じところで

写真を撮りました。






が!

わたし毎回毎回そうなんですけど






めちゃくちゃに

写真撮られるの苦手なのえーんえーん






だから

たくさん撮ってもらったのだけど

絶対

わたしが自撮りした方が可愛い!!!!





のよーえーんえーんえーんえーん






泣けるわ(笑)





ちなみに衣装チラ見せ🧡

こんな感じ

撮影後に自撮りしました





コルファー羽鳥ジュリアちゃんの

お花もこもこの帽子をね、

作ってほしくて






オーダーしたものの

ちょっと作るの難しいですね、、、

って言われちゃって頓挫してたのよ。





で、ここの写真館の

ギャラリーを見たら

まさに!

わたしがかぶりたいと思ってるようなのが

あったので

もりもりのお花あたまに

してもらいました🌸🌺🌼






めっちゃ可愛くないですか!?

これ

お花のピンをたくさん止めてるだけなの!!!

まじでメイクさん

センスの塊照れ照れ照れ照れ






これ日常生活でかぶりたいのよー!!

どんな服を着るんだ?!

っていう感じですが(笑)





ドレスも

お花がもりもりで

めちゃくちゃに可愛かったので

写真またアップしますねー照れ照れ照れ






でもなー、、、

どーにもこーにも

自撮りを変えない残念感(笑)





なんでだろうなー、、

緊張するのかなー、、、






むしろプロじゃなくて

西村さんに撮ってもらった

いいんじゃないかな(笑)

めっちゃいい写真






で、

ちょっと納得いかないんだよなーショボーンショボーンショボーン





って顔でおうちに帰ったら


爆笑写真見せてー

って。





で、


爆笑可愛いー❤️可愛いー❤️

惚れなおしたー🧡可愛いー🧡




と褒めてくれました(笑)






照れいい恋人🧡





と褒めると




爆笑そうやろー?

これが恋人の仕事だよねー。






照れほんと余計なこと言う恋人なんてろくなもんじゃないよね





爆笑ほんま。仕事しろっちゅーねん。






だって(笑)




 

恋人の仕事は

恋人をただただ無条件に

可愛いと愛でることらしいよ!






ここテストに出るよ!(笑)







恋人にさんざん褒められたので

なんか

写真可愛く撮れたかも🧡

と思ってしまう不思議(笑)(笑)(笑)






単純で

調子に乗りやすいのは

幸せに暮らす秘訣だよねー🧡🧡🧡