ちょと遡って

大阪・アメ村のライブハウス大阪clapperさんにて
ORANGE sunshine主催の
ジャイアンナイト
踊らせて頂きました😊

会場つくまでここどこ?って何回言ったか……w
みんなに連れて行って貰わないと
ほんと迷うからw
#かおりんありがとう❣️

大阪は熱い!!
なんだろあのエネルギー
肌で感じる
やっぱり行かないとわからないね
とりあえず大阪見物一切してないけどw
してないから、次回は純粋に楽しむところから
皆さんよろしくお願いいたします🙇‍♀️

Noriaki Iida ノリさんの撮ってくれた動画
何回見ても楽しそうでニマニマしちゃう♡

ジャイアンナイトは参加型だから
音楽聴いて・見て・踊って楽しむ!

主催者みほちゃんの生バンドに
うえだあやみちゃんの歌
#のりさんと源田さんの
#保護者観覧
#そこだけライブハウスじゃないw

DJ Chiho Kunota Chiho さんの
たまに入る
ファミマの音に合わせた歌詞
#ここに書けない
#けど大好き♥

アニソンDJ
DJけんしろうさん
一緒に踊らせて頂きました
ワンピースにドラゴンボール
みんなの元気玉もらって

そのままDJダイノジへ
#BB休憩ないと死んじゃいますw
久々にCANDYが流れて
個人的にはめちゃ嬉しくて
ステージから落ちそうになったけどw

フロアーの皆さんの楽しむ姿をみながら
今回も息絶えず踊れました
#はいBBは毎回命懸け
#あの楽しさの中なら
#いつ死んでもいいやww

大阪の熱かった夜

まだ冷めやらぬ

また行きます‼️

みほちゃん
西村さん
お疲れ様でした♡
今度はどこで会えるかな?
楽しみ❤️❤️❤️





由香さんありがとうございました🧡🧡🧡
おかげで
ブチ上がりました照れ照れ照れ{emoji:027.png.照れ}