最高に最高に最高だった
ジャイアンナイトオレンジ🍊
ただいま終了して
おうちに帰ってきました。



帰りの車の中
三分に一度
楽しかったって言葉が出ちゃうの(笑)

いやー!楽しかったー😆😆😆
もう最高だったねー!!
全部完璧だったよねー!
やっぱりダイノジすごいなー!
いやー!楽しかったなー😆😆😆😆

って壊れたラジオのように 
延々と繰り返しながら
帰ってきました(笑)



本当にそれくらい
全てが最高で
一回中止になったことすら
必然と思えるくらい
全てが完璧に楽しかったです!!!

募集開始当初1ヶ月たっても
8人しか集まっておらず
どーする⁉️と
毎日毎日
悩みまして
大谷探検隊のみなさんに
たくさん
メッセージさせてもらって
快く応援してくれた皆様
会場に遊びにきてくれた皆様



たくさんの方が 
投稿をシェアしてくれて
リツイートしてくれて

遠くからダンサーで応援に駆けつけて
くれた由香さんも

最初から最後まで
盛り上げてくれた
スタッフの
宮内ひろみさん、金子晴美さんも



DJchihoさん
DJけんしろうさん
うえだあやみちゃん
バンドのメンバー
ダンサーのみなさん

西村さん

ほんとにたくさん
応援ありがとうございました😆😆😆😆😆



今日こんなにもたくさんの人が
集まってくれて
その全員が踊ってる景色を
ステージから見れて
本当に嬉しかった。

私やったよ!!!!

って思ったよね(笑)



たくさんの人に
楽しかったと喜んでいただき
また次回もぜひ!
って言っていただき
もうほんとにほんとにほんとに
最高でした❤️❤️❤️❤️❤️
 
ダイノジさん
主催をさせてくれて 
ありがとうございました😆😆😆

あと3ヶ月は
楽しかったねー❤️って
余韻でご飯食べれます(笑)(笑)

最後に
集まってくれたみんな
本当にありがとうございました😆

またやりましょう❤️❤️❤️

近いうちに
カメラマンさんの写真もできますので
そちらもまたシェアしますね❤️❤️❤️❤️

とりいそぎ
みんなの撮ってくれた写真
アップします😆😆😆😆😆



グッズも超可愛いの❤️❤️❤️