やばい!!

頭から煙でてきた!!!!



なんと!

かねてから!

憧れてた!

DJダイノジライブ!!




主催が決定照れ照れ照れ照れ









仙台と天才万博では

一緒に踊らせてもらいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

が、





今回は

わたしも出演者として

歌わせてもらいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き









やばいー!

やばいー!





そんな


Orange Sunshine presents
DJダイノジライブ ジャイアンナイト

4/25
に決定しました😆😆😆😆


時間は15時開演18時ごろまで。
そのあと打ち上げの予定🍺





神戸で会場探し中です!



みんな来てね!!!
まぢでお願い!!



わたしたちのグッズの販売もするから
みんな買ってねー❤️❤️❤️❤️



楽しみすぎて寝れないー😆😆😆😆(笑)



近々募集開始!
70名限定だよ!!

お見逃しなく!!