わたし負ける戦なんて絶対にしたくないのよ。

 

無残な戦いもしたくないし

 

華麗に勝ちたい。

 

 

 

 

華麗に私が勝つ方法は

 

私以外に考えられる人はいないのね。

 

 

 

 

なんでかというと

 

わたしは

 

何がちょろくて何がちょろくないか

 

って私にしかわからないから。

 

 

 

 

 

例えば

 

✅10万円稼ぐのと

 

✅子供がもらって来た家庭訪問のお手紙に返事するの

 

 

 

どっちがちょろい?

 

と聞かれたら

 

だいたい

 

家庭訪問の日程書き込んで提出

 

の方がちょろいと思うんだけど

 

 

 

 

わたしそれできなさすぎて

 

おうちに先生から電話かかってくる(笑)

 

だからぜんっぜんちょろくない。

 

 

 

 

10万円売るのは2秒でできる。

 

 

 

そんなのだれもわかんないでしょう。

 

 

 

 

 

しかも面白くなきゃやりたくないから

 

祭りにしなきゃヤダ。

 

つまんないとやる気でない。

 

 

 

 

わたしのちょろいことも

 

わたしの面白い祭りも

 

誰にもわかんないんだから

 

 

 

 

 

わたしにあれしろこれしろいうよりも

 

わたしの好きなように

 

自由に遊ばせてるのが

 

一番おっきい獲物仕留めてくるのよ。

 

 

割と(いや普通に?)猛獣

image

 

 

 

 

わたしはもっと

 

私の力を上手に使ってくれる

 

猛獣使いが増えたらいいなあって思ってるんだけど

 

ぜんぜん育ってくれないので

 

勿体無いなーと思ってます。

 

 

 

 

 

動かしさえすればめっちゃお金うむのにねー。

 

毎日猛獣8時間くらい

 

携帯ゲームしてるよ(笑)

 

猛獣の無駄使い(笑)

 
 
 
 
アメブロでは
わたしに会える企画は募集しないの
ごめんね!!
メルマガとラインでほぼ満席になっちゃうからー!
 
わたしに会いたい人は登録しておいてね
 
 
 
いつの間にか400人まで増えてた!
ありがとうー❤️
毎日届くメルマガ   
質問送ってくれたら答えるよ❤️
こっちは1600人になった!
ライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡