無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

わたしの使命は自由にわがままに

 

自分の物語を自分で作っていく姿を見せること。

 

私のブログのスタンス♡

 

 

image

 

今日から西村和子京大チャレンジ

 

クラウドファンディングの

 

リターンの一週間文通がはじまりましたチュー

 

 

 

今日はすっかり23日だと思っていて

 

朝のラジオで明日から文通だね!

 

って張り切って言ってたんだけど

 

今日だった(笑)

 

 

 

そんな感じで不安な幕開けでしたが

 

みなさんから続々とメッセージいただいてます。

 

 

 

今まで、100人文通に始まり

 

1000人文通なんていうのもやりましたが、

 

その中で、毎回気になる人がいまして

 

どういう人かというと

 

 

 

めっちゃ文章が長い!!!

 

または、

 

一度にいくつも文章を送ってくる!!!!

 

 

 

いったん落ち着こう(笑)

 

 

 

もちろんね、たくさんメッセージ送ってきてくれて

 

ぜんぜんいいんですよ。

 

すでに今日だけで10往復を

 

超えるやりとりしてる人もいます。

 

でもね、

 

一文一文は短いのよ。

 

 

 

文章が長いのは

 

いくつか理由があると思うのだけど

 

一つだけ言えるのは

 

文章が長い人は

 

結論がない。(またははっきりしていない)

 

 

 

だからわたしも

 

何を聞かれているのかわからない!!!!

 

 

 

そして文章が長い人は

 

頭の中もごちゃごちゃっとしてるので

 

自分でも話してて結論がわからなくなっちゃってるんですよ。

 

 

 

頭の中をスッキリさせて

 

シンプルに考え、

 

シンプルに答えを導き出せるようにするためには

 

話す言葉(書く言葉)を短くすること!

 

 

 

短い言葉で考え、

 

短い言葉で伝える。

 

何か聞かれた時に

 

返す答えも短くシンプルに。

 

 

 

これを気をつけるだけで

 

簡単に思考はスッキリします。

 

 

 

文通に参加中の方

 

ぜひ短い文章で考える訓練しましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あ。思考の問題以外にも

 

めっちゃ喋るなーって人は

 

かまってちゃんが多いねチュー

 

 

 

 

もっとみんなにかまってードキドキって

 

素直に言ったらいいのに照れ照れ照れ

 

ほんとにかまわれたいのは

 

私にじゃないでしょうー(笑)

 

 

 

 

※文通募集は締め切っております。

 

 

 

 

 

大好評お花畑コンサル

毎月10人限定

8月分は満席ですドキドキ

9月分先行申し込みはこちら

 
 
 

 

新しいメルマガ始めたよ♡♡

 

image

 

 

 

 ランキング

LGBT部門に変えて

最近不動の第1位!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

 

 あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花満席になりました黄色い花

 

 

 

 

 

ファンクラブ始めました

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 ネコ私と恋人の話ネコ

こちらの記事からどうぞ♡

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら