無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

職業アイドルです。

 

 

 

 

センターとか主人公とか考えてて

 

あれ?

 

そういえば

 

主人公と主役って

 

どう違うんだ???

 

と思った。

 

 

 

 

 

人生の主人公。

 

人生の主役。

 

同じようだけど

 

なんか違う。

 

 

 

 

 

よく考えてみたら

 

主人公アリーナ姫役の中川翔子さん。

 

主役の中川翔子さん。

 

 

 

 

 

主人公はそのキャラ本人?のことで

 

主役は役職名というか、

 

役割名だね。

 

 

 

 

 

ということは

 

自分の人生。

 

という物語であれば

 

主人公もわたし

 

主役もわたしで

 

 

 

 

 

主人公わたし役のわたし

 

になるのかな(笑)

 

 

 

 

主人公藤川美帆役の藤川美帆です♡


 

 

 

 

 

なんかややこしい(笑)

 

 

 

 

 

でね、

 

前に大人数の何かに参加した時に

 

『主人公スイッチをオフしてたでしょう』

 

と言われたことがあったの。

 

 

 

 

え?だって参加者の場で

 

何かを喋るとか

 

何かをするとかしないのに

 

主人公になれるわけないじゃん。

 

って言ったら

 

 

 

 

 

映画の主人公って

カフェで座ってるだけでも

主人公だよね。

 

って。

 

 

 

 

 

たしかにびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

通りすがりの人とは

 

明らかに絵力が違う。

 

死にキャラとはオーラが違う。

 

 

 

 

 

そうか。

 

主人公は座ってるだけでも

主人公なのか。

 

 

 

 

とその時思いました。

 

 

 

 

 

で、

 

いつでもどこでも主人公スイッチを入れておく。

 

と意識するのは面倒なので、

 

主人公オフスイッチを破壊しましたwwww

 

 

 

 

 

そしたら不思議ねー、

 

しゃべらなくても

 

どこにいても目立っちゃうんだよねー。

 

 

 

 

 

行動として

 

気をつけているのは

 

座っている姿勢。

 

歩く姿勢と歩き方。

 

いつも骨盤を立てて座り

 

肋骨を引き揚げて一直線に歩く。

 

 

 

 

 


 

 

 

場によっては洋服の色。

 

この時も中は黄色の無地のブラウスで

 

それもめちゃ可愛いのだけど、

 

あえてのショッキングピンクコートのまま。


 

 

 

ほらこの人数でもわたしの色だけ浮いてるw


 

 

 

 

行動はそんな感じで、

 

マインドは

 

わたし主人公ですけど?

 

です(笑)

 

 

 

 

だから

 

写真を撮るときは

 

わたしの会でなくても

 

端っこになどいきません。

 

 

 

 

 

わたしだもん。

主人公のように丁寧に

特別に扱われるべき。

 

と思ってます。

 

 

思うのは自由じゃん音譜音譜w

 

 

 

 

 

そしたら

 

なんとなくどこにいても

 

贔屓されるし

 

ティーアップされるし

 

引き立てられるようになった照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

思い込むって大事ー♡♡♡

 

主人公設定だね。

 

 

 

次へ