無敵のヒロイン藤川美帆です♡

 

職業はアイドルです。

 

 

 

 

 

前々から

 

照れ「ハリウッド映画の主人公って絶対死なないなあ・・・」

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

ハリウッドです♡

 

と名乗れば

 

敵の弾は当たらないし、

 

自分の弾は弾切れにならないし、

 

絶対死なないwww

 

 

 

 

ドラゴンボールとかそのほかの漫画でも

 

主人公は絶対に死なないか、

 

死んでも生き返るキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、

 

見てる私たちも

 

主人公は死なないと

 

暗黙の了解として知っている。

 

 

 

 

だから安心して見てられるよね照れ

 

 

 

それが主人公。

 

 

 

 

 

だから

 

めちゃくちゃなチャレンジとかしても

 

ハラハラドキドキはするけど

 

結局死なないよねーニコニコニコニコニコニコ

 

って思って見てるよね?

 

 

 

 

 

で、たぶん主人公の方も

 

「おれ、主人公だから無茶しても死なないな」

 

ってわかってやってるよねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんかそれが現実の世界で言うところの

 

自分への確信

 

じゃないかなって思ってて

 

 

 

 

 

 

わたしね、

 

主人公だから無茶しても死なない

 

って本当に思ってるんですよw

 

 

 

 

 

無茶しても死なないと言うのは

 

ほんとに戦うとか

 

そう言うことではなくて、

 

 

 

 

 

払うあてもないのに

 

京都最大のホール借りちゃって

 

生誕祭やるとか言っちゃって

 

歌ったこともないのに歌っちゃって

 

無理かもとか一切思わない

 

と言うこと。

 

image

 

 

 

だって主人公だし

 

無理なわけないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

どうにもならなくて

 

わたしが困ったことになるわけないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

どうやって払うんだかわかんないけど

 

わたしは借金して死ぬとか

 

そんなことがあるわけないから

 

お金もどうにかなるに決まってんじゃん。

 

 

 

 

 

と思っている。

 

 

 

で、実際無理じゃない。

 

 

 

 

そして、見てるみんなもそう思ってない?

 

藤川美帆が悪いことになるわけないって(笑)?

 

 

 

 

それ、

 

 

めっちゃ主人公だよねアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

主人公にはね、

 

主人公補正

 

というのがかかるんだって。

 

 

 

 

 

主人公補整とは?

そのキャラクターが主人公であることによって

受けられる様々な恩恵のことである

ニコニコ大百科より

 

 

 

 

 

ようするに

 

主人公補正というのは、

 

確率の低いくじ引きも当てるし、

 

ブサイクでもモテるし、

 

死ぬフラグが立たない(笑)

 

 

 

 

 

どんな強敵にも不思議な力が湧いて

 

奇跡的に勝つとか、

 

なぜか逃げられるとか、

 

奇跡以上の何かが起こってしまうとか・・・・

 

もうあるあるだよねwww

 

 

 

 

じゃあ自分に

 

主人公補正が適用されるには

 

どうしたらいいかというと・・・・

 

 

 

 

長くなったから次の記事に行こうw

 

 

次へ