昨日一人、今日も一人のツイッターを全部読む。

遡れるとこまで全部(最初のつぶやきまで遡ることはできないの?)


で、

モーニングノートというものを知り

それを毎日つけようと思い

普通はノートに書くものらしいけど

それをブログに書こうかなと思って

この記事。


見られてるとこに書いてるし

デジタルの文字だし

本来の目的とは遠くかけ離れた結果しか取れないかもだけど

なんとなくこのやり方がやりたいからやる。



やりたかったらやるやりたくなかったらやらない

がわたしの行動基準

やっぱりそれを徹底する。

数独が仕事になればいいのにねー。

っていうか数独がしたいのか?というと

別にそうでもない。

頭を使うことがしたいのか?

1番は毎日楽しく暮らすこと。

お金はあってもなくても別にいい。

水筒とお弁当持って公園にピクニックで超楽しめるし

高い買い物をしたいかというと別に。

雨が降ってきたらしい、、、

今日私は行きたくないのだろうか?

電車に乗るといろんな人がいる。

こんな人と一緒に居たくないベスト3

諦め倒してる人、くさい人、うるさい人、頭の悪い人、押し付けてくる人。

あ。ベスト3じゃなくなったw

ラーメン美味しそう、、、

数ヶ月前一瞬だけラーメンが好きじゃなくなった

あれはなんだったのかな。


今日はちょっと寒い。

今日は富岡八幡宮にお参りに行く。

電車は8時21分発だった。なんかラッキー。

昨日の帰りは京急のラッキーイエローだった。

いろんなことが新しく始まる何かに向けて

揃いだした感じ。

二の腕を細くしたい。写真をみたら自分の腕に驚愕した。だからといって運動とかできないから、やりますとは言わない。一貫性がなくなるから。


すごい人にはどこにいったら会えるんだろう?

というかすごい人に会いたいのか?

すごい人でもラブー♡ってならないと話ができない。話が聞けない。2時間持たない。

だから大抵の人からは学べない。

本はその点とても良い。

このモーニングノート8週間つけての振り返りが楽しみ。

何に気づくのか?何も気づかないのか?

というより毎日忘れず続けられるのかw