すでに2024年6日目

今年は元旦から大きな地震があり

なんともいえないお正月。

関西でもかなり揺れましたが

私はたまたま家を出たタイミングだったので

気がつきませんでした。

家に帰ると母がストレッチ中やったらしく

「私もうすぐ起き上がれないしもういいわ」と・・

(お父さん横におったし起き上がるの手伝ったって・・・笑い泣き

それなりに元気なのですが膝が良くないのですぐに動けない。

 

今年はどんな年になるのでしょうねぇ。。

 

私の抱負はやっぱり毎年言うてますが中国語の勉強。

(検定受けようとする気持ちはある・・ただ準備できてないのに

試験代をドブに捨てるようなことはしたくないと言うので受けてない・・)

 

一昨年から習ってるフラメンコは続けてるので

もう少し上手くなれますように。

いつか!1週間ぐらいのフラメンコ留学したい。

(いつかは今年とか来年とかそうゆうのよりは長いスパン

そして1週間ぐらいのミーハー気分のやつ)

 

今年は久々に海外に行きたい!

4月に宇宙人が20周年のライブをするけれど

飛行機代が高すぎてほぼ断念・・

GWあたりなのですが以前の倍してましたガーンムリっっ

飛行機やっぱり高いんや。

シーズンオフのソウルか台湾にでも・・行きたい!!

 

本を読む

読めばいいじゃねーかって思うけれど

家にいるとNetflixやテレビを見たり、家事をしたり・・

通勤時は文字が小さいから見れない&本が重いから持ち歩きたくない

読みます・・指差し

 

去年のクリスマスも教会の礼拝に行けました。

今年も行けますように飛び出すハート

 

稼ぎがもう少し上がりますようにお願い

仕事上での人間関係のストレスは全くないのでサイコーなのですが

やはり心もとないなぁ

 

あとはなんと言っても我が宙組!!

早く整いますように。

 

明日は久々の大劇場でもう行くだけで泣いてしまいそうなのですが

なんとか手に入ったチケット!楽しみです。