女性賃貸オーナー様インテリアセミナー、ありがとうございました♪ | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスとして活躍できる/インテリアコーディネーター実践講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスとして活躍できる/インテリアコーディネーター実践講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

 

インテリアデザイン・コーディネート

ルクリール大高美紀です。

 

本日、女性限定の賃貸オーナー様向けインテリアセミナーの講師をさせていただきました。

 

会場は、浜松市中区中央にある樓蘭香廚さんの個室。

個室に入った瞬間、素敵なインテリアのお部屋に「わぁ、ステキっ」の声が♪ 

 

今回は約10名の方にお集まりいただき、約1時間インテリアについてのお話をさせていただきました。

テキストを用意したのですが、メモ書きしてくださる方も多く、嬉しいですね。

 

インテリアセミナーが終わってからは、みなさんでランチをいただきながら、質疑応答や歓談などを。

 

こうしたお食事をセットにしたセミナーっていいですね。

美味しいお食事をいただきながら、色々なお話ができて、楽しい時間でした。

 

今回のインテリアセミナーの内容を、ご自分のインテリアづくりはもちろん、賃貸物件の内装などにも役立てていただければと思います。

 

*

 

今回、実は大失態!

 

いや、セミナーは無事に終わったんですけどね、

 

インテリアセミナーの様子をデジカメで撮影いただいたのですが、パソコンに取り入れようとしたら、なぜかデータが消えた!!

 

電池もあったし、SDカードもちゃんとはいっていたのに、なぜだー

原因はわかりません。。

いい感じに撮影いただいていたのにな。

ショックだわー

 

でも、セミナー前にiPhoneで会場の写真を撮っておいてよかった。

 

ということで、今回は人が写っている写真がありませんので、ご了承ください。

 

 

*

 

 

また、HPのセミナーぺージも更新しました。

今回のセミナーや、今までのセミナー実績をご覧いただけます。

 

ぜひご覧ください。

 

 

*

 

 

現在、募集中のサービスはこちら↓

 

 
 
 
◆お部屋の模様替えワンルームコーディネート 
 
 
 
 
 
※詳細はこちら
 
 

 

リビングダイニングや子供部屋などの一室の模様替えインテリアコーディネートです。

 

・対面でのヒアリング、打合せ

 

・インテリアコーディネートプランのご提出

 

・インテリア商品のセッティング、ディスプレイ

 

初回打合せ~完成まで対応し、理想のインテリア空間を形にしていきます。

 

【コーディネート内容】

 

クロスや家具、照明、カーテン、ラグ、観葉植物、雑貨、アートなどのトータルコーディネート

 

 

 

 

 
 
 
 
◆インテリアコンサルティング
 
 
 
※詳細はこちら
 
 

お部屋やサロンに伺い、時間内にお悩みのアドバイスやインテリア商品のご提案をするインテリアコンサルティングです。

 

一緒に家具配置を替えたり、整理収納したり、インターネットで商品をご提案いたします。

 

事前にメールにて、インテリアのご希望やお悩みのヒアリングをしてお伺いします。

 

インテリアコーディネートや整理収納をご希望の方の、お試しサービスとしてもご利用いただけます。

 

 

 
 
 
 
 
◆整理収納と片付けの個人レッスン    

※詳細はこちら 

「美しい部屋や整理収納から」

インテリア専門家として今までの多くのインテリアや整理収納の経験を生かし、「美しい」が続くお部屋や収納づくりのための「理想の自分を叶える☆片付けと整理収納レッスン」をいたします。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆新築住宅のインテリアコーディネート 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご新築の住宅やマンションのインテリアコーディネートです。
 

【コーディネート内容】

 

床、壁、建具などの内装材や照明、カーテン、造作家具、既製家具、インテリア雑貨、アート、観葉植物などのトータルコーディネート。

 

また、アイテム別(クロス、照明、カーテン、インテリア小物等)のコーディネートも承っております。

 

 

新築住宅のインテリアコーディネートや、リフォーム・リノベーションをご希望の方は、CONTACTよりお問合せ下さい。

 

 

 

また、モデルルームのコーディネートや雑誌掲載のスタイリング、ディスプレイ、インテリア講座などのご依頼も承っております。

(現在、主に平日の打合せとさせていただいておりますが、詳細は個別にご連絡しております。)

 

 

 

◆注意事項

コーディネート金額は、内容やボリュームにより変更いたします。又、コーディネート金額以外に、別途商品代と必要に応じて工事代が掛かります。

どのプランでお願いすればいいかわからない、一度会って話を聞きたいという方は、お気軽にCONTACTよりお問合せ下さい。

 

 

↓instagramはこちら

Instagram

 

 

Miki Otaka

 

 

「私らしさ」を楽しむインテリア

インテリアコーディネート

Lucourire[ルクリール]

http://lucourire.com/

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

人気ブログランキングに2つ参加中!
バナーをクリックいただくと票が入ります。
ポチっと応援クリックをお願いします☆