HPの施工事例ページ更新と、現在募集中のサービス | インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスとして活躍できる/インテリアコーディネーター実践講座

インテリアが好き!を仕事に☆未経験からフリーランスとして活躍できる/インテリアコーディネーター実践講座

大好きなインテリアで理想の私を叶える☆
フリーのインテリアコーディネーターになって、自分スタイルの働き方を叶えるインテリア起業、ビジネスマインドやインテリア知識について発信しています。

 

インテリアデザイン・コーディネート

ルクリールの大高美紀です。

 

 

昨年、コーディネートさせていただきました

施工事例をHPに更新いたしました。

 

 

完成した様子はもちろん、before写真も掲載して、

どんな風に変わったか楽しんでいただけるようにしています。

 

また、ちょっとした裏話や、ご提案したプランや現場の様子まで♩

 

どの物件もご依頼いただいた時から、

ヒアリング~ご提案~完成まで、

色々なこだわりやストーリーがあるんですよ。

 

 

そんなところも、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 

新築マンションのコーディネート

彩りのカフェスタイルインテリア

 

 

 

中古マンションのコーディネート

洗練された大人のリラックスインテリア

 

 

 

新築住宅のコーディネート

アートのある上質インテリア

 

 

 

子供部屋のコーディネート

パステルなキッズルーム

 

 

 

賃貸マンションのリフォームコーディネート

ワクワクの北欧ナチュラルな空間

 

 

 

賃貸マンションのリフォームコーディネート

癒しとやさしさのナチュラル空間

 

 

 

 

今回更新した6案件は、

このブログやHPを見てご依頼いただいた方ばかり。

 

他にも単発のインテリアコンサルや

整理収納レッスンにご依頼いただいた方々、

 

また、建築会社様からの業務委託もありまして、

掲載していない物件も数多くありますが、

 

こうして私からの発信でご依頼いただくことは、

とても嬉しいものですね。

 

みなさま、ありがとうございます♡

 

 

これから暖かな春に向けて、

インテリアや暮らしを変えていきたいと思っている方も多いのでは?

 

 

あなたの想いや行動が、きっと新しい世界を見せてくれるし、

私もご依頼に添えるよう全力でコーディネートさせていただきます。

 

 

コーディネート依頼をご検討の方は、お気軽にお問合せ下さいませ^^


 

*

 

 

現在、募集中のサービスはこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆お部屋の模様替えワンルームコーディネート ※詳細はこちら

 

リビングダイニングや子供部屋などの一室の模様替えインテリアコーディネートです。

 

・対面でのヒアリング、打合せ

・インテリアコーディネートプランのご提出

・インテリア商品のセッティング、ディスプレイ

 

初回打合せ~完成まで対応し、理想のインテリア空間を形にしていきます。

 

【コーディネート内容】

クロスや家具、照明、カーテン、ラグ、観葉植物、雑貨、アートなどのトータルコーディネート

 

 

 

 

◆インテリアコンサルティング  ※詳細はこちら

お部屋やサロンに伺い、時間内にお悩みのアドバイスやインテリア商品のご提案をするインテリアコンサルティングです。

 

一緒に家具配置を替えたり、整理収納したり、インターネットで商品をご提案いたします。

 

事前にメールにて、インテリアのご希望やお悩みのヒアリングをしてお伺いします。

 

インテリアコーディネートや整理収納をご希望の方の、お試しサービスとしてもご利用いただけます。

 

 

 

 

◆整理収納と片付けの個人レッスン  ※詳細はこちら

「美しい部屋や整理収納から」

 

インテリア専門家として今までの多くのインテリアや整理収納の経験を生かし、「美しい」が続くお部屋や収納づくりのための「理想の自分を叶える☆片付けと整理収納レッスン」をいたします。

 

 

 

◆新築住宅のインテリアコーディネート 

ご新築の住宅やマンションのインテリアコーディネートです。

 

【コーディネート内容】

床、壁、建具などの内装材や照明、カーテン、造作家具、既製家具、インテリア雑貨、アート、観葉植物などのトータルコーディネート。

また、アイテム別(クロス、照明、カーテン、インテリア小物等)のコーディネートも承っております。

 

新築住宅のインテリアコーディネートや、リフォーム・リノベーションをご希望の方は、CONTACTよりお問合せ下さい。

 

また、モデルルームのコーディネートや雑誌掲載のスタイリング、ディスプレイ、インテリア講座などのご依頼も承っております。

(現在、主に平日の打合せとさせていただいておりますが、詳細は個別にご連絡しております。)

 

 

◆注意事項

コーディネート金額は、内容やボリュームにより変更いたします。又、コーディネート金額以外に、別途商品代と必要に応じて工事代が掛かります。

どのプランでお願いすればいいかわからない、一度会って話を聞きたいという方は、お気軽にCONTACTよりお問合せ下さい。

 

 

 

*

 

 

「私らしさ」を楽しむインテリア

インテリアコーディネート

Lucourire[ルクリール]

http://lucourire.com/