皆さんたいへんご無沙汰です。

 

昨日は私のスクールの卒園式でした。

 

まあ、年度末ということもありますし、今新しいホームページを作っていることもあったりして、なかなかブログにまで気持ちが向かなくて・・・

 

最近、私はYoutubeでいろいろな情報を得ることが多いのですが、今なんと私の記事がyoutubeで紹介されているのを見つけました。

 

なので紹介しておきますね。まあ、アップされたのはずい分前みたいですけど。

 

「ながらスマホ」育児は、赤ちゃんの脳の発達を阻害する

https://www.youtube.com/watch?v=Td9MYv30HkE

 

子どもの自殺原因は「イジメ」より「親子の問題」が多い! 日本の自殺率が高い3つの理由

https://www.youtube.com/watch?v=9uO2n2QG9_o