庭の花「ドイツスズラン」 | フリーランス・個人事業主・一人社長のプロ・コーチ

フリーランス・個人事業主・一人社長のプロ・コーチ

大学で起業講座を担当している中小企業診断士が、あなたのコーチになります。集客、マーケティング、事業計画作成、財務管理、業務プロセス管理、補助金獲得など、個人ビジネスの様々な課題を乗り越えるサポートを行います。

朝の和みに、時々庭の花でもお見せしようかなという企画です。

以前写真を投稿して、
ビジネスブログなのに写真出していいのかな?
と問いかけたら、好意的なコメントを頂けたので、
安心して公開することにしました。

写真サイトもあるのですが、
読者の皆さんの、ちょっとしたお楽しみになればと
思っています。




2011.5.16撮影。ドイツスズラン。


毎年プランターで咲きます。
かなり放置してますが。
半日陰がちょうど良いのかな。

$「お客様引き寄せの法則」_あなたらしさを極めれば自然にファンは増えていく-110516ドイツスズラン

サイズ800×600
著作権は当方で留保します。
何かにお使いになりたい時は、連絡して下さいね。