おはようございます。

昨日からプロ野球、オールスターが始まっています。

テレビ朝日系で中継されています。

もちろん、見ました。

だって~オールスターですもの。

12球団のマスコットさん達が集まるんですよ~笑

そりゃあ、見ますわね~ラブ



あ~、感のいい方は薄っすらお気づきになっておりますか?

そうです。

そうなんですよムキー

映してくれないのよ泣

チラッとドローンでとってるんかいムキーってくらいの可愛らしい頭が映ってたり〜

何故か後ろ姿だったり〜

ハッ?!

一体、何を映しているの~?

分からない、全くもって意味が分からないです。

今日は神宮球場で行なわれるようです。

球場に足を運ばれる方はどうかお気をつけて。

ナイターでも、かなり暑いはずです。

水分補給、塩分もお忘れなく。

私は懲りずに今日もテレ朝を見ます…。

マスコットさん達、映してあげてよ~愛飛び出すハート