GRAPHのを堪能し〜その後、じっくり読みました。



対談の所…


the戦の時の気持ち


専科として〜の水美さんの想い。



読んでいて、グッとくるものがありました。



特にthe戦の時の気持ち…



うん…………


そうだよね…



豪快なようで、繊細な方ですから〜いろんな事を感じ、考えられていた…いや、もしかしたら今も考え続けていらっしゃるのかもしれませんね。


水美さんの笑顔に惹かれ、ダンスに魅了され〜今は全てに沼っておりますが~


水美さんの(求める)幸せを願っております。

思うがままに進んでいただきたいと思います。


私(乃木の民、もしくは水美の民)は陰ながら、全力で応援させていただきたいと思います。


水美さんに幸あれーっびっくりマーク



あ~、今日は特に暑いと感じるのは私だけでしょうか?


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。