今日も明日も体温と同じ、もしくは体温超えの気温。


なんだか怖くなるわ。



さて、Xで盛り上がっていた水美さんと夢白さん表紙のGRAPH8月号。


買いました。


開封した瞬間、『( ゚∀゚)・∵. グハッ!!』と声が出たわ。


水美さん、どうしました?

カッコイイのはもちろんなんですが、さらに美しくなってません?!


いやいや、ずーーーっと見てられる。


実際、ずーっと眺めてました。



すべてのショットが好きですが、お一人で映っている手を右目あたりにあてている、あのショットが最高ですラブ


大好きですラブラブ


今日もTHE戦の円盤みよう爆笑


だって~、GRAPHの水美さんが〜なんとなく湧水様みたいな感じがして〜まだまだTHE戦沼から抜け出せない、いや抜け出そうとしないスイッチです。


本当にたまらないです。


今月のGRAPH、たまらんです。


隣に弦流さんの幻覚が見えました。


どこぞの雑誌社の皆様、湧水様(水美さん)と弦流さん(藤原さん)の表紙で巻頭特集組みませんか?

かなり、売れると思います。

an・anがいい感じがするんだけどな~笑


さぁ~、いい感じにテンション上がって、今日も1日頑張りますびっくりマーク