今日は暑い滝汗

スゴイ暑さです。

夏がきた?イヤいやぁ~梅雨入ったばかりですよね?

どうした?

暑すぎるぞえー


さて、退院して、初めての検診&診察がありました。


まだ、視界はボヤーっとしている感じで時に黒い点が現れる状態。


若干、いやかなり不安な状態での診察となりました。


がっ


経過は順調。

キレイに網膜もくっついているようです。


たまに見える黒い点は不純物だろうとの事で心配いらないようです。


良かった笑い泣き


本当に良かったタラー


まだまだ、通院は続きますがまずは一安心です。


そして、今日からやっと水を使って顔が洗えますグラサン


今まで、顔拭きシートにお世話になっていましたが、やっと…

スッキリです。



さぁ~、今週も頑張るぞ!!